1



1:
初動で死ぬ
タイマンで死ぬ
味方に起こしてもらっても死ぬ

5:
1日やって1回もチャンポン取れんかった
センス無さすぎて笑える

6:
ワイも最近始めたけだなんだブロンズでゴールドやプラチナとマッチングするんや?

7:
>>6
多分カジュアルに入ってる
ランクなら同じランク帯の奴とマッチングするで

18:
>>6
カジュアルならランクとか関係ないで
ある程度のスキルマッチがあるから初心者とマスターが当たることはマスターが数試合に渡ってわざと即死し続けない限りないけど

8:
コントロールがあれば撃ち合いの練習になるんやけどな

10:
>>8
キーマウの撃ち合いに慣れるためにもcod買うか悩んどるわ

9:
なんかオススメの練習法とかあるか?
意識した方がいい事とか

11:
ランクマッチが機能してないねん
同レベルの初心者とマッチするようにしろや

13:
>>11
シルバーは普通におるな
ブロンズだけやと人がおらんのやろか

12:
Twitterで上手い人と知り合って感度コーチングして貰え

15:
>>12
友人から結構いろいろ教えて貰っとるで
お陰で感度とかの基本的な設定は出来とるはず

20:
>>15
それなら撃ち合いの練習とかしてるやろうからあとは数をこなすだけやろ

23:
>>20
そうやな
まあひと月くらい頑張るわ

14:
ヴァロラントやったら卒倒しそう

17:
>>14
実際卒倒した
あれは無理

16:
マウスでapexはアホらしすぎてもう無理や
Valoかシージや

19:
>>16
半年前にPS4売ってしまったんよな…
コントローラー有利なら残しとけば良かったわ

24:
>>19
同じくらいの体力のときの近距離タイマンで有利なだけで他の要素のが勝利に繋がるぞ
初心者のうちはPADのが圧倒的に強いが

21:
初動死は風物詩として半ば諦めとるが撃ち合い弱いのは何とかしたいわ
根本的なエイム力やろな…

22:
そもそも数日じゃどうあがいても上手くなれんよ
300時間くらいランクマ潜りまくりつつ上手いやつの動画を見て勉強
カジュアルと訓練所は時間の無駄だからやめとけ

25:
>>22
今日1日やってなんとかブロンズ2までは行ったわ
シルバーまでが第1関門やな

26:
上手くなりたいならカジュアルでずっと激戦区降りるのがええんちゃう
Rasとかずっとカジュアルやってたみたいやしな

27:
今からマウスでやるんだったらヴァロやっとけよ
今更マウスで1からとかバカやぞ

28:
今どきエペなんて初めておもろいんか?
やる友達おらんとクソゲーやろ

30:
>>28
友人がやっとるから一緒にやりたいんやがランクが違いすぎるからソロでやっとる
目標ゴールドなんやがどのくらい掛かりそう?

29:
チーデスの実装がリークされてたから初心者練習できるようになるで

31:
辛うじてソロダイヤまで行ったけど
未だに敵と遭遇したら緊張しちゃうわ

73:
初動で死ぬなら激戦区降りんなよ

74:
>>73
降りるのは全部譲ってるわ
どこがいいとか分からんし

75:
>>74
譲ってると一生わかるようにならないぞ

95:
>>75
せやね
とりあえず敵のおらん建物の近くに降りればいいんか?

76:
コントロールやりてえなあ

104:
ワイガスおじと一緒に引きこもるンゴ



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1650708525/