1



1:
なんか増えてない?

2:
無料配布あったしな

3:
撃ち合いクソ弱いけどハエみたいに飛んでれば死なないからフィジカル雑魚が率先して使いたがるんやな

4:
個人的にパスファとオクタン使いが一番酷い
ヴァルキリーレイスホライゾンもやけど移動アビリティ持ちはADHDが選びがちなんちゃうか

7:
>>4
ていうかソロランとかだと逃げれるやつ選ぶだろ

5:
味方がガ○ジすぎてゴールド床ペロマンや

6:
>>5
実力定期

9:
>>5
味方のせいじゃなくてゴールド適正なんよ

12:
>>5
あるあるやな

46:
>>5
ゴールドから上がれないのは草

8:
大体がハエやん
味方抱えて逃げてるとこばっか見るわ

10:
このゲーム突っ込んだほうがまじで勝てる 無駄に牽制し合うから負けるんだよ

13:
レイスとオクタンの突撃ダウン即抜け率高すぎ

14:
ちなキルレ0.12

18:
>>14
これはゴールド床ペロマン

16:
ホライゾン使えば良いぞ
ウルトの使い方覚えれば打開できる

19:
ポータルとかヴァルキリーとか仲間にも関係するウルトの使い時わからんからジブとかガンバロールで好きなときに空爆落としてるわ

20:
>>19
まあええんちゃう
基本撃ち得やし味方もそれに合わせて動いてくれるやろ

29:
>>19
ガンバロールって名前かわいいな

21:
ワイ、クリプト使い
ドローンで敵を煽りまくる

22:
>>21
クリプトはVC使ってくれればタイミングとりやすくて助かる

23:
ワイくらいうまいとウルト招集指示を無視した野良は置いて飛んでいくで

24:
クリプト使うと何故かポイント盛れるんだよな

25:
わいの好きなキャラ
レイス、オクタン、ワトソン
どんなイメージ?

27:
戦闘しないのがキンキャニの盛り方や
ダウンする馬鹿は捨てで

28:
ミラージュ使いのが酷い

30:
VCもチャットもデフォミュートしててすまんな

31:
オクタンは弱いんじゃなくてオクタンのスピードについてこれないやつが多すぎるんや…
お前が見てるオクタンは残像やぞ
しっかりスピードについて来い雑魚ども

32:
キンキャニはコースティック強い

34:
1度でいいからキルリーダーなってみたい😭

35:
今日死ぬほどキャリーしてもらって初プラチナいったわ
なんの価値もないクソ雑魚プラチナの完成ですわ

36:
やっぱガスおじさんやね

37:
オクタンで激戦区降りてヤバそうになったら即逃げするンゴ

38:
ワイは基本ヒューズしか使わんで

39:
昨日ヴァル使ってて思ったけどVTOLジェットを攻めの起点に使えへんやつはそもそも向いてないからやめた方がいい
あんなノロマな速度で逃げに使っても浮く的にしかならんからな

41:
バレんように詰めようとしたら味方のヴァルがヴォォォォォォォwwwwと音立てるのはあるあるやな

42:
ワイ初心者、一生ライフラインしか使えない

44:
ワイソロジブ、デブすぎて逃げれない

45:
ヴァルキリーのVTOLジェットちょっとした段差とかでよく誤爆するし音クソでかいからビビるわ

47:
ヴァルキリー使ってると他キャラで壁よじ登れんくなった

53:
ソロダイヤが限界やわ

54:
パスばっかり使ってると突っ込みがちになって立ち回りが下手になるわ

55:
キーマウさんはこんなとこでも負け犬の遠吠えかましとるんか
しかももうないグリッチやからただただやられてるだけやん

56:
ワイ「詰めるぞ詰めるぞ詰めるぞ(ウロウロ)」
味方「遠距離ペチペチw」

なぜなのか

58:
キンキャニハイドにはもってこいやからなヴァルキリー

59:
ぷかぷかヴァルキリーをセンチネルで撃ち抜くの気持ちええな相手もびっくりやで

61:
>>59
時代はボセックやで
有名人が発信したんかしらんけどキンキャニでボセック持つやつ増えてて嬉しいんけど増えて欲しくない複雑な心境やわ

62:
先手取っても撃ち負けるのなんで何?

63:
>>62
大体タボチャディボのせい

64:
オクタンは下手クソと女に人気あるからな

65:
初弾は当たっても動かれると詰むわ

66:
ランパートとマッドマギーはADHSがよく使っているイメージ
目的定まらず常にちょろちょろしている

68:
クリプト使いが圧倒的にヤバいぞ

69:
新しいイベントつまらなすぎるんやけどなんやコレ

82:
>>69
コントロールとかが神モードなだけでAPEXは基本こんなもんや

70:
クリプトで部隊数調べないやつ即見捨てる

71:
ブラッドハウンドとか言う初心者御用達キャラ

73:
ソロでプラチナ2が最高なんやがどんな評価や?

74:
ランパートいつ強化はいんねん

75:
ホライゾンとかいう上級者しかいないキャラ

76:
ホライゾン、アッシュとかいう上級者しかいないキャラ

80:
マップ狭いからもっと遮蔽作れるヤツ欲しいわ、ランパのはうまいやつすぐ壊してくるし

86:
クリプトは先導してくれる奴は上手い率高いわ
それ以外は大体ハイド

88:
ミラージュ使ってるのワイだけ説
まどマギもたまに使えわ

93:
>>88
人の役にたたないっていわれるけどデコイで撃ってきた場所わかるから状況によってはブラハよりいいわ

95:
>>88
ワイの知り合いにマスターミラージュおるわ

90:
ホライゾン使いで弱いやつあんま見ないわ

91:
撃たれてるのにホバリングで逃げるのはいかんで
あれはめちゃくちゃ狙われるし

98:
ヴァルキリー使ってるとホライゾンが嫌いになる
お前飛びながら打つなや

101:
>>98
今は上昇中のホライゾンに当てやすいからええやろ
酷い時は瀕死にしても上昇グルグルぜ全回復まで粘られたで

107:
>>101
言うてレレレに比べたら全然当てづらいわ
キーマウじゃとっさの上下動作追い付かんときあるし

105:
もうあとに引けなくなっとるんやからそっとしといたれよ
自分でも何言ってるかわからんようなっとるやろ

108:
最近急にディボにヘイト向き始めたのなんでなんやろな

111:
>>108
近距離武器あらかた弱体化されたから相対的にやろなあ
まあタボチャなくても強いもんな

112:
>>108
301が流行ってるけど301とディボが腰撃ち距離でかち合ったら勝ち目ないからや
言うて遠距離もまぁまぁ撃ちやすいしなディボ

115:
>>108
弾数多いくせしてダメージ高いし地味に腰撃ち性能良いからこいつに近距離勝てる武器がない
CARですら安定せんやろな

118:
>>108
火力だけで押し切られた感じしてムカつくから
爆発力エグすぎや

122:
>>108
定期的に起こるディボヘイトくん不思議

109:
オクタンやろ
ちなワイ

110:
始めてハンマー取れたのはホライゾンだった
マスティフ最強だった最後の週にマスティフ使って獲れた

113:
ワイちゃん久々にやったら6000ダメ到達できそうやったのにくやしい

114:
もうマスターなんか誰でもいけるやろ

124:
>>114
じゃあキンキャニで行ってみろ

116:
Lスター元に戻して😡

119:
>>116
クソ雑魚時代まで戻せばええんか?

117:
ワイCSでたまにPCの友達とやるけど
キーマウのレレレ速すぎて対応できんわ
別世界やわ

120:
コントロールってオリンパスのMAPガチでゴミよな
ワットソンいたら入り口一つなくなるし

121:
フラッシュなんたらモードよくわかんないけどダブハン取れて草生えたわ
フレにショッピングおばさんやってもらってひたすらディボ打ち続ける作業やった

125:
ホライゾンって対面で見るとやたら細く見えるわ、レレレされるとレイスばりに当てにくい



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1650581965/