1



1:
キルレ0.12
ゴールドIV
1700試合
アドバイスくれや

3:
kovaakやってみたがほぼ最下位や😭

4:
遮蔽使う意識なさそう
腰撃ちかADSの判断ついてなさそう
安置移動なにも考えてなさそう

5:
dpi400感度2.3

6:
ランクでポイント盛りたいのか上手くなりたいのかどっちや

7:
>>6エイムや

13:
>>6
射撃場通え
試合中は移動のときでも時折武器出してADSしてエイムを障害物とか木とかに合わせる癖つけろ
上手いやつってのはなにもない時間でもエイム練習してる

8:
ここまでなんのアドバイスほしいのかわからん

9:
感度合ってないんちゃう?

11:
>>9そうか?

10:
武器の特性わかってる?

12:
>>10
301のリコイル1ヶ月練習した

15:
投資やと思ってマウスとマウスパッドとヘッドフォンとモニターをプロが使ってる奴に買い換えろ
案外そこが問題かもしれんで

25:
>>15
投資やと思ってマウスとキーボード有線に変えたらなんか最近無線のがいいという風潮

17:
初心者かと思ったらまあまあやってて草

19:
マウス諦めてpad使えよ

20:
500時間はやってるわ😭

21:
接近の追いエイム苦手なんだが感度のせいか?

24:
ガスおじ使え
ガスで詰められないから楽だぞ

26:
リコイルはどの武器もそんなにいらないよ 横移動しながら撃ってみ

27:
視野70ちょいにしてみろ

29:
180度のストレイフって今もできるの?

31:
>>29
タップストレイフは結局日和って無修正

30:
コバークのスコアカスなのが悲しいわ

32:
ワイも一週間前初ゲーミングPC買って初キーマウでApexやってるがイノシシエイム過ぎて笑うわ 咄嗟に「このキー押そう!」っていうのが出来ないンゴ…

33:
fps出てないんじゃないの?



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1650434673/