2



1:
めちゃくちゃ強い、プラチナの動きじゃない
ほぼ初のワールズエッジであのオーダーについていけるのがまず凄い
とわ様は相変わらずドームくっそ上手い

3:
あくあ!あくあ!あくあ!あくあ!

5:
あくたんのこと!\好!き!す!ぎ!/

6:
そんな強いんか?

8:
>>6
あれるがこいつはやばい、オーダー上手すぎって言うくらい強い

22:
>>8
やるやん

9:
マスターって才能必要?
ちなプラ4

11:
>>9
ダイヤ3越えられたら何とかなるらしいぞ
ソロだと才能

29:
>>9
フルパ デュオなら簡単やでとにかく連携でフォーカス合わす事を意識したらなれる

ソロなら時間との勝負だから働いてたら無理

13:
トワ様😭😭😭

14:
あくたんのピーキーはガチで天才

18:
>>14
なんであんなに当たるのかほんとに謎
あと圧のかけ方怖すぎる

28:
>>18
練習しまくってるらしいから

15:
ちなみにすいちゃんは昨日のカスタムでキルリーダーチャンピオンフィニッシュ
なおゴールド登録

16:
なんで配信しないんや?

46:
>>16
配信コメを見たくない怖い

21:
あんまり持ち上げるのもな
練習だけならかっさんもかなり活躍してたぞ

32:
>>21
なんていうか仮に見せ場を与えてもらってたとしてもポジションのとり方とか詰め方とかピーキーの当て方とかあくあは別格感ある
ポータルの使い方みて欲しい

24:
アクアはやばすぎるわ
ガチプロの仕込みのトワもいるしこの二人で制圧してるやん

36:
>>24
トワ様もめちゃくちゃドームの判断上手いんよな
ぷてちくらい上手い

45:
>>36
トワって海外プロに仕込まれてるからうまくて当たり前

64:
>>45
あれはあれで凄い
セリーとかモンドとかとできるのがまずすごい
メンタル面でも

25:
ワイなんて万年プラチナから抜けられんから悲しいわ

38:
>>25
わかるで
ワイもこれ以上は無理や
底ペロ

26:
つまり姫森ルーナが最強ってわけ

27:
あくたんとすいちょんのゲーマムの才能はやばい
そこらの男より圧倒的に上

40:
>>27
わかる
コーチに言われたことちゃんとできてたりなんか詰め引き位置取りの嗅覚が普通じゃない

31:
これ最協はこいつら無双して終わりやろ

44:
>>31
グロいことになりそう
対抗馬どこなんだろ
マスタークラスってどれくらいいるの?

33:
周りが弱いだけでは?

35:
星街~🥰

37:
なんでトワ様だけあんだけやっても上手くならないの😭😭

39:
アクアが強いというか元々ソロマス出来たやつがフルパ組んだらそら強いやろ
ましてやガチジブを積んでるんだから負けるほうがやばいわ
ソロマスに比べたらイージーゲーム

48:
>>39
まぁそれはそう
でもその代わり1人素人連れてきたんや
その素人が割とやばくてぶっ壊れてる感ある

41:
配信してなくてもえぺはやってるってるしあが言ってたろ

52:
>>41
それは本人も言ってたろ
めちゃくちゃ好きなことを続けた結果やね

42:
ペクスってにじさんじのイメージ強いけどホロのほうがうまいんやな

59:
>>42
あくあに関してはちょっと抜けてるな
少なくとも女勢ではぶっちぎり
ちょっと前のヌンボラより強い

43:
まさか本番まで配信しないつもりか?

70:
>>43
そらそうやろ
その方がええわ

47:
テトリスプロ級やし目もいいんやろ

49:
あくあはエペよりスマブラのほうが面白いぜひ見るべき

51:
>>49
スマブラの方が声出るよね

63:
>>51
あくあが成長するたびに化け物リスナー来るのが面白い

50:
動画どこ?😡

126:
>>50
ガチで配信してないから無いんだ
ここの人間は妄想だけで言ってるから怖い

53:
なんJ民ってVtuber叩いてる奴多いけど
あくあよりゲーム上手いなんJ民いないだろ

74:
>>53
すいちゃんよりうまいやつもほぼ居てない

54:
すいちゃんって元々ゲーム極めるタイプやしあんま素人やと考えたらあかんよな

66:
>>54
わかる
あの能力凄すぎる

55:
彗星も猛者になりつつあるのがな
テトリス、マリカーとやりこんだゲームは極められる努力家みたいだし
今すげー練習してるんだろうなってのがわかる

76:
>>55
何がすごいってセオリーとか判断基準を教えられたとおりにすぐできるのがやばい
ぶっ壊れてる

56:
ワイが仕込んだからな

57:
すいちゃん上手くなったんか?顔合わせ配信は散々やったが

81:
>>57
引くほど上手くなってる
この間1週間もなくて仕事も配信もやっててこれ
時間どうやって使ってるんだろ
人の3倍くらいの密度で生きてそう

58:
久檻夜くぅ トワ アクアが組めばそこらの猛者より強いよね
フィジカルお化け二匹+タンク1匹

88:
>>58
くぅって人はマスター?

98:
>>88
そこは知らん
ワイが見たのは昔のV大会でチートレベルの鬼エイムして話題になってた
エイム力がお化け

120:
>>88
プレデターだわ
女V最強だったが活動休止した

131:
>>120
バケモンやんけ!

60:
配信してないから中身入れ替わっても分かんねえからな

65:
>>60
あくあやすいせいがそんなことするわけないじゃん

67:
>>60
一生そう思ってればええやん

61:
参加者の中であくあが一番上手いかもしれん

72:
>>61
そうね、上手い人はコーチに回るもんね

68:
すいちゃんこれ3ポイントか?
男絡みは別にええけど変な疑惑生まれてもしゃーないわ

77:
>>68
最初だけなら3ポイントやろ
せやけど元々ゲーム極めるタイプのゲーマーやからやっぱり上手くなったねって話や

97:
>>68
こればかりはすいちゃんの伸び方がおかしい
顔合わせの時は動き良くなかった
その後のカスタムでもうチャンピオンとってたけど

69:
すいちゃんってテトリス中毒の人?

93:
>>69
そう

71:
すまん勇気ちひろの方が強くね?

78:
人に教えられて上手くなれる自信ないわ…上手いやつの動画は見てんだけどね

80:
あくたんうますぎるわ

82:
えぺやらんくて凄さわからんから野球でたとえてくれ

103:
>>82
サッカーでしか例えられない

83:
切り抜き見たけどホロヨイショしすぎや
あくあが上手いのは分かるけど他のマスター陣やゴリラより上なのかは疑問

86:
>>83
それはそう

92:
>>83
少なくともフィジカルは明らかに上

94:
>>83
こっちは歌って踊れるアイドルやで、その上FPSも上手いんやからヨイショはされる

108:
>>94
ほんとに踊ってるかどうかは確認のしようがないんだよなあ

115:
>>108
踊ってるで、配信減ったのがその証拠や。アイドルとしてのレッスン漬けなら仕方ない

107:
>>83
ぶっちゃけあくあはゴリラといい勝負してる
ゴリラとタイマン張れる上に下手こかないジブがいるので勝ってる
ちゃんと強い

84:
コーチいない言ってるけどカスタム中コーチついて指示はしてそう
同じことやってるチーム他にもいるからな

90:
あくあはCRでも余裕でやれる位つええわ
天月とかウォッカみたいなプレデター連中と同レベル

95:
ホロ女のみのパーティの参加は今後ないやろうから忖度あるで

99:
すいちゃんテトリスはV全体でも上位だしマリカもホロで一二を争う座にあるから素質はある

100:
あくあはSellyとかRasに並ぶレベルだわw

105:
>>100
立ち回りはさすがにプロには劣るかもしれんけどエイムはガチで同レベルやな

119:
>>100
さすがにそれは無いけど女縛りだったらぶいすぽもにじさんじも勝てないんじゃね?

127:
>>100
Rasには並んでないけどsellyくらいは余裕である

129:
>>100
まじでこれな

102:
イッチはあくたんのコーンなん?
やっぱ昨日男Vのカスタム入ったことに不満あるんか?

122:
>>102
イッチやないが異性コラボするなとは言わないけど相手のリスナーが嫌がる絡み方するなとは思ったわ
そこリスペクトできんのやなって

135:
>>122
本人がそういう縛りが嫌なんだろ?解放してやりなさい

141:
>>122
その発想が配信者をリスペクト出来てないことにコーンたちには気づいて欲しいわ

125:
>>102
ワイはコーンやないで
むしろコーンめんどくさいと思ってる
もっとAPEXみたい

お外出たからID変わりまくっててごめん

104:
テトリスとマリカできる時点でapexの才能もあると思う

106:
かっさんペクスするたびに毎回あくたんの話を必ずするよな

https://i.imgur.com/yM8Anm5.jpg

112:
>>106
これもう湊あくあ速報だろ

114:
>>106

121:
>>106
すまん湊あくあ行くわ

124:
>>106
湊あくあは衛門公認!

109:
マジでチャンピオン時の視点見たかったわ

111:
今シーズンのプラチナって今までのゴールド帯のレベルだからなあ

123:
ホロライバーはプロ、他はアマチュア

128:
ゴルフイット王者>>>>>エペプレデターなんだよね
ホントの勝者はゴルフイットで決めるべき

130:
RasとSellyって並ぶくらい強いやろ

132:
ラス セリーはいいすぎだろアイツラプロの環境であのエイムだろ?
流石に舐め過ぎだわ

137:
多分対面したらあれるにボコボコにされるレベルな気はする
でも強いのは強い



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1648594561/