2



1:
意味がわからなさすぎる

R99で打ってるんだけど

2:
APEX消したわ理不尽すぎてついていけない

3:
無線のラグ

4:
遮蔽ないところではディボが最強だからだよ

5:
R99のリコイルが難しいのが原因

6:
R99のDPSが198
ディボのDPSが240
撃ち負けるのは当然

8:
>>6いや後ろから狙って全弾撃ち尽くしてからの負けだから

多分無線のラグだと思う

9:
>>8
意味わかったじゃない
有線買っちゃお

11:
>>8
無線じゃどうしてもラグくなるときはあるからな
今のうちにアマゾンでLANケーブル買っとけよ

13:
>>8
無線で普通に勝てるし、お前が下手なだけだって

無線で登り5 くだり3とかの回線だけど普通にソロダイヤ行けた

7:
マジでディボ消えろ

10:
Apexシーズン12なんか止まっててもガクガク動くバグみたいなのあるよな?あれのせいで弾抜けクッソするんだが

12:
下手くそだからお前が

14:
ピング常に70くらいあったわ

15:
ping70って無線とか関係ないだろ東京サーバーでやれよ

17:
>>15
俺より回線いいお前が負けるのクソだせえ

16:
おまえらがディボディボいうから使ってみたらチャンピオンとれたわ
仲間二人が3000ダメ出してて俺が200ちょいだった😭😭😭

18:
相手が振り返るまでに何ダメいれた?

20:
>>18
青マガジンで150ぐらい

19:
ソフトバンクエアークソすぎ

22:
携帯回線でFPSとか舐めてんのか



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1647800026/