2



1:
50盛っても-36×2とかですぐに溶ける

2:
わかる
プラチナ帯はめちゃくちゃ対面強くなきゃもう安定して盛れないよな

3:
>>2
ていうか味方が激戦区即降りして武器拾えずに死ぬパターンが多すぎる
ジャンマス取らしてくれないし

4:
今はまだプレマスけっこう残ってる?

6:
>>4
わからん

7:
お前が弱いのが悪い

9:
>>7
武器に勝てる拳がほしい

8:
新しいオリンパスの立ち回りがまだわからん

9:
>>8
立ち回り以前の問題だわ
1マッチでプレイする時間平均して5分もない

10:
エネ貯降りばっかしてるわ
マップの構造から安置次第で先入り後入り考えて動く

13:
>>10
あそこ人気じゃない?

15:
>>13
エステートとか盆栽いくよりだいぶマシ
ゴミみたいな軌道砲とか降りる奴はやめてほしい

18:
>>15
次からそこ固定で降りるわ

19:
>>18
ちゃんと安置読みして先入り後入りの判断しないと勝てないマップだぞ

11:
パーティ組まないと上には行けないよな

13:
>>11
野良はキツい

12:
初動被って味方がダウンしたら撤退ピン出してもう1人連れて引くとだいぶマシになるよ
まとめて死ぬのが1番マイナス食らう

14:
>>12
それやって暴言吐かれまくったのトラウマなんだ…
なかなか撤退の指示できない

16:
グロータワー好きだけど漁りが少しやりにくいのと散ってると仲間のカバー遅れがちなのがなぁ

18:
>>16
わかる

17:
もうだいぶ落ち着いた感じあるよねプラチナ帯

18:
>>17
全然戦えないでござるよ

20:
チーム組んでVC連携した方が有利なのにソロ縛りする理由は?

25:
>>20
友達がゴールド帯で沼ってるから

21:
ウィングマン大好きなんだかもう一つの武器を悩んでる
何かおすすめある?

22:
ゴールドの3と4行ったり来たりしてる俺が来てやったぞ

23:
この前初めてランクやってシルバーに上がった俺が来てやったぞ

24:
PS4からPC僕、ブロンズですらボコボコにされる
コントローラーってすごい

26:
むしろ今期になってランクのシステム変わってからじわじわ上がってる

27:
今の環境になってからランクポイント盛れなくなった
順位ポイント重視すれば盛れるのはわかるけど待つのって性に合わないんだよな

28:
野良だと底ペロが味方にくるリスクがでかい

29:
今の順位重視の環境ってマジでつまらん
このシステムだと今まで以上に底舐めプラ4が大量発生するだろ

30:
バトロワなんだから順位重視でいいよ
撃ち合いしたきゃCoDとかやるし
アリーナ無くしてコントロール常設してくれればいいのに

31:
直下降りキルムーブで勝てない奴はそこが適正ランクとプロが言ってたな
ダラダラ引き伸ばして歩き回ってても上手くならないからキルムーブしながら一瞬一瞬の判断を早くするようにしろって



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1645428229/