2



1:
ワイはカービン301とランペとEVA

3:
ワイはカービン301とランペとEVA

4:
>>3
お奇遇やねぇw

5:
>>4
せやな

12:
>>5
逆にモンハンでよく使う武器は?

19:
>>12
ワイはカービン301とランペとEVA

7:
チャ―ライウィング

11:
>>7
チャーライって確キル厳しくない?

13:
>>11
まぁそういう武器やし

8:
301 wm 45 マスティフ

9:
ヘムロック、R301

10:
ワイはカービン301とランペとEVA

14:
(タボチャ)ディボ使えよバカ武器やぞ
自分がうまいと錯覚できるまで強いわ

15:
今季はプラウラーとウイングマンや

16:
ウイングマンピーキー

17:
ピーキー wm

18:
シーズン8まではやってたけどワイのフラトラは最近どうや

22:
>>18
まだ強いけどクラフト武器になったよ

20:
間違えたウイングマンとR301や

21:
不満なら厨武器のピーキーつかっとれよ

26:
>>21
ピーキー強いけど外した時がねぇ
ワイはそこのリスク考えてEVA使っとる

27:
>>26
ガイジ
モザン以下のゴミ

36:
>>26
近距離なんてリスク込みだろ
ローダーが実装されたピーキー一択よ

38:
>>36
ローダーついたってマ?
くそええやんけ

23:
19のフラットライン

24:
ボルトリピーター
だったけどボルト使えなくなって全然やってない

25:
WM60発マスティフ16発でグレ14個

31:
>>25
ヒューズ使えばもっと持てる?

28:
ハンマーなんとかのモザンビークって使える?訓練所だと強く感じたんだけど

32:
>>28
しっかり当てればショットガンの中では最速キル狙えるで

37:
>>32
つまり上手い人向けってことか
下手くそワイはマスティフとかの方がいいんかな

39:
>>37
ウイングマンに近い感じだな
マスティフでいいんじゃないか?

44:
>>39
せやなありがとう
カービンとマスティフでも練習してみる

46:
>>44
プラウラーは?強いで

49:
>>46
フルオートなら多少当たる気がするけどバーストはなんか自信ないわ
強いんか?

58:
>>49
練習すれば中距離でも当たるようになるから、めちゃ強やで
ワイはキーマウやが、pad近距離なんてぶっ壊れやし

64:
>>58
腰撃ち苦手やけど大丈夫やろか?勝手にプラウラーの強みって腰撃ちって思ってるけど

69:
>>64
腰うち強いね
腰うち苦手なら多分感度があってない

77:
>>69
感度もなのかもしれないけど、ちゃんと狙えてないんだと思うわ
大きな円の中に敵が入ったらとりあえず撃ってる感じなのが良くないんやろうなとは思う

29:
EVAは今シーズンはモザンより雑魚やぞ

30:
EVAとかモザン以下の雑魚武器やん

33:
マスティフ

34:
フラトラレプリ行きで終わったと思ったけどむしろ良かったわ
絶対手に入るやん

35:
ディボやろ

40:
だから厨武器だと

41:
ディボはタボチャない方が強く感じる
なんでやろ

45:
>>41
ディボのタボチャとランペのテルミットチャージは逆に使いづらくなる感じはわかるわ

42:
マスティフ全然当たらんピーキーは当たる

43:
ハボックってだめなんか?
ディボよりハボック使ってたんやが

47:
今の強武器って何?
ディボ?

48:
ウイングマン

50:
オリンパスチャーライ強ない?

53:
>>50
そらアホみたいに開けてるからな
狙い放題よ

51:
ヘムロック強いで今

54:
>>51
こマ?ランページ出る前はよく使ってたけどなんか変わったんか?

57:
>>54
ヘムロックは変わってないけどヘムロックより強い武器が軒並み弱くなってるから

65:
>>57
久しぶりにヘムロック使うか
確かに扱いやすくて好きではあるんよな

52:
ハンポRE45が強いわ
武器の切り替えが早いのがええ

55:
今シーズン使える武器が少なすぎる

56:
ヘムロック強いけどいまいち楽しくないんだよなあ

59:
ワイガイジセンチネル

60:
ウィングマン99に落ち着いたわ

61:
ランページ40発も撃てるけど絶対そんな撃つ機会ないよな

62:
スピットファイア

63:
301,R99,CAR,モザン
レプリケーターあったらフラトラクラフトしてる😳
あとウィングマン練習してるわ

66:
ヘムロックプラウラー近距離腰撃ち苦手やわ自キャラ動かしながら攻撃ボタンポンポン押すとしゃがみも同じタイミングでボタン押してまう

67:
今シーズンマスター行ったやつおる?
ダイヤ3半分やけどランクシステムと相まって
オリンパスクソつまらんわ

76:
>>67
いまソロダイヤ1やけど仲間も敵も芋りがちでつまらんね

87:
>>76
ソロはエグいなメンタル鋼か?
戦わないのが一番盛れるって終わってるわ

89:
>>76
序盤によくそこまで行けるなようやっとる

70:
ランペモザン 他のメンツが何使ってるかでランペをカービンに変えたり余裕あればフラトラ作る

71:
ランページ初手外すと全く当たらないの何でや
近距離で腰撃ち全外しとか偶に起きて信用出来ん

72:
半年くらい触ってないから分からんのやけど今の環境やと武器何が強いんや

73:
ランぺ最強やろ
エイム下手くそでもダウンまで持っていけるわ

74:
フラットライン戻るまでやらんわ
流石に愛想が尽きた

75:
最近始めたんやけど、キャラ誰開放したらええんや?

78:
>>75
ヒューズ

94:
>>78
>>80
サンガツ
ヴァルキリー取ろうとしてたけど貰えるんやな
ホライゾンってやつ開放してみるで

80:
>>75
ヴァルキリーはもうちょいで貰えるからホライゾンオクタンアッシュの順番で

79:
早くG7返して

81:
ランページ、r301、オルタネーター、フラットラインやな
エネルギーアモ系リコイル癖強くて使いにくい

82:
チャーライ、ハボック流行らんとってくれ

83:
>>82
オリンパスでチャーライ流行らんってのは無理やろ

84:
3スコ301ランぺディボ+マスティフがやっぱええよな

85:
タボチャ付きハボックマジで強いぞ

88:
>>85
タボチャあるならディボ使うやろ

86:
ディボーションが強い

90:
初めてダイヤ2まできたけどソロマスってこれ頭皮死ぬわ

お前らメンタル強すぎやろ

93:
>>90
今の時期にダイヤ2って普通にマスター適正ぐらい強い気がするけど

103:
>>93
今シーズンシステム変わったから行けとるだけや

ずっとダイヤ3止まりやったし

91:
癖ある武器がケアパケ行くべきやろ

96:
>>91
クレーバー固定のランペディボボセックローテでええよな

92:
フラトラランペプラウラ

95:
ハボック強くない?
タボチャなくてもそこそこやれるしタボチャあったらくそつよ

99:
>>95
暴漢どもが収監されてるから相対的に見えるだけやぞ

97:
最近初めてランぺ、マスティフなんやけどええか?

98:
トリテが弱すぎる…😭

104:
ガスこんな弱くなっとるなんて聞いてない

106:
芋って上げやすくなったけど
なにがおもろいかわからん

107:
アリーナ消してコントロール常設してほしい

108:
ランパート強くなってるのに使う人少ないよな

たまに敵にいると面倒くさいことこの上ない

110:
ピースキーパーとモザンピーク



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1645255961/