2



1:
前評判やばかったけど普通にええやん

2:
アシストとストレイフ弱体化もないし

8:
>>2
何の変化もないのが辛くないか?

16:
>>8
弱体化で環境に変化つけるの嫌いやからそういう要素少ないほうがええわ 

3:
ようやっとる

4:
モザンが強くて草なんだ
もうネタ武器ちゃうな

11:
>>4
普通に選択肢に入るな

28:
>>4
ハマポあるならREでいいしSG持つならPKかリピーターで良いぞ

34:
>>28
リピーターどうなん?ダメージ減ったのとチャージ出来んくなったのクソ弱体化やと思うんやけど

88:
>>34
つかいやすいぞ腰だめ自動シャッター

94:
>>88
"強いとは言ってない"ってやつやな

98:
>>94
evaよりは絶対に強い

5:
普通におもろい

7:
ワイも好きや

9:
新モードクソゲーでわろた

12:
ボルトやフラットラインって
熱狂的な使用者が居るだろ?
悲しくないんか?
ちな俺は泣いてる

22:
>>12
ワイもや
訓練場での50時間くらいを返してくれ

27:
>>12
別の強武器に乗り換えるだけや

13:
アプデ終わらんぞ😡

14:
EVA-8よりモザンのほうがつえーな

17:
新モードどうや?

26:
>>17
結構おもろい

29:
>>17
途中抜けで人数差出来て負ける

18:
新モード途中抜けどうにかしろよ クソゲーやん

19:
ガス管体力150あるのにワットソンの棒切れ体力25なのはほんまわからん

20:
まどマギのウルトがよく分からんがどうなん?
あと新しいホップアップも、スライディングするとリロード?

21:
ワイもアップデート残り10分や

23:
武器のローテンションがそうであるように
このゲームってハナからバランス調整なんかする気ないよね?
最強武器や最強キャラを順番に回してね!っていうだけの話だろ
真面目に考えるのがだんだんアホらしくなる

24:
ハマポ戻ってきた事だけやな嬉しいの
あとは微妙すぎる

25:
ガスおじ弱体化どうや?

30:
新モード途中抜けとプレイヤーレベルの偏りのせいで糞ゲーすぎる

32:
アシスト弱体化ないんけ?楽しみにしてたんやが

33:
これガスおじ間違いなく強化だよな
能力的には弱体化だけど、戦術面で強くなってる
これおそらく1週間後には解説とかで主流の意見になると思う

41:
>>33
わかっとるやつおるな
これナーフいうてるのは初心者~中級者のガスでこもるしか脳がないガス叔父使いやね

36:
9対9即抜け多すぎやろ

37:
うんガス缶に体力ついたのはまじでこれつよいわ
前までは起動したガス缶なんて誰も撃ってけ―へんかったけど
敵がガスどけてワイと撃ち合う時すでにマガジン削れてたりリロード入ってる

撃ち合い拒否しかできなかったガスおじが今回で撃ち合いの間合いを手に入れた感じやね
使えないやつ多そうやけど真のガス叔父使いにとっては良い調整やととおもう ワイ的にはバフ

52:
>>37
カジュアルとかでただの3vs3なら強いやろうけどランクとかでほんまにガスで籠りたい時泣き見ると思うわ

38:
ガス管うぜええええ

39:
ワトソンのフェンスもhp150くらいにしよか

40:
一生リスポ地点からスナ撃ってる味方アホすぎやろ

42:
まどマギって略すのやめろ

43:
グレでガス速攻破壊されるの草

44:
コースティック強化にみんな気づき始めたね
ようは使い方よ

45:
即抜けはペナルティ設けたほうがよかったな新モード

46:
ストレイフ弱体化なしってどういうこと?弱体化の話なくなったんけ?

51:
>>46
先行プレイではたしかにどちらも弱体化されてたけどプロゲーマー様の反応を見て運営がひよった説が濃厚

67:
>>51
プロゲーマーは観測気球やからそいつらが色々言ったのを聞いて大騒ぎした奴らのせいやろな
アプデ来るまでは静観しとくのが一番や

47:
バトロワ飽きてたから新モード最高だわ

48:
カービンちょっとリコイル変わってない?

49:
ps4proでやってるんだがfps30~40しか出ないぞ
終わりだよこれ

50:
まずやるべきこと
即抜けペナルティーだろ

53:
アシスト弱体なしに萎えてるやつおらん?pcもデスボ棒立ちだらけになってきてうんざりなんやけど もうそういう方針のゲームやろうから文句言うのはお門違いなのかもしれんけどさ

54:
簡易ガス壁がやりやすくなった感じ?

55:
ps5起動したらAPEXのシーズン名カタカナで草

56:
さらにグレに弱なったな

57:
コントロールcodのドミネでクソおもろいは
ただ時間長いのはクソ

58:
クリプトまじで強い
フルパなら絶対欲しいかも

59:
ハンポゲーやなこれ

61:
ガスおじさん強化はちょっと賢くないと分からんやろ
隙できるのがガチで強い

75:
>>61
相手も賢いプレマス帯じゃ明らかに弱体化やのに玄人ぶってんのマジでキショい
一生カジュアルかプラ帯で燻っとけや雑魚

63:
ハマポREとオルタ帰ってきて99完全に死んだな

64:
9対9
スキルなしにすべきだったな
すぐ誰もやらなくなる

65:
ガスおじとかそもそもグレ持ってないと詰めようとは思わんからなぁ
大して変わらなそう

66:
ランパートやワットソンって
強化済みなのに誰も使ってないじゃん
どうすんだよこれ

69:
新モードオクタンばっかりでワロタ

70:
新モード面白すぎワロタ

71:
コントロールがガチで楽しい

73:
真のBF2042やなコントロール

77:
新モードは途中抜け対策出来んとまあまあなクソやな
きついと思ったら抜けてて人数不利になってるわ

79:
ガスよりも先に修正しなきゃいけないキャラ沢山いますよね?

93:
>>79
???「騙されろ!」

80:
結局アシストもストレイフも変わってないやんけ

81:
ガスおじはランク上げたいだけの雑魚がよく使っとるイメージ
弱体化前はブラハやったな

82:
やばいコントロール楽しすぎてバトロワあんまやらないかも

83:
ワイのクリプトなんか使いにくい気する

84:
新モード評判良いんやね

85:
まどマギのアビ弱くない?
思ったより壁貫通せんわ

86:
9vs9覇権やこれ

89:
クリプトemp即打ちクソ強くね?
ドローンにマドマギのスキル載せれるの草

90:
コントロール即抜けペナつけろ

91:
9:9ちょっとマップ広すぎねぇか

92:
まさか新シーズンは
全員R301になってないだろうな

97:
>>92
ライト武器ゲーでアモ枯渇不可避

95:
ゴールドで新キャラハンマー取れたわ

96:
そういやコントロールのリスってどうなってん?固定?

99:
加藤純一見てるんやがプラウラーとかヘムロック修正入ったん?

100:
コントロールは途中抜け多いほうが負けるいつものAPEXやな

78:
新モード面白いやん
練習にもなるから常駐して欲しいわ



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1644346264/