2




1:
このゲーム面白くないわ
なんであんな人気なのか謎

2:
俺も最初の数十試合1キルもできなかったけど続けたらハマったよ
初心者って最初そういうもんだろ

9:
>>2
こういうゲームやった事ないからわからないけどそうなのか
俺には合わないからやめるわ

11:
>>9
そうか
思ったとおりに動かせるようになれば面白くなると思うけどまあ無理強いはせん

3:
みんながやってるからやってる

みんなが面白いって言ってるから面白いと思う

5:
下手なのにAPEXやってんの?
流石に初めての20戦でも30キルは出来るわ
やめたら?

7:
>>5
天才かよ
FPS経験あるかどうかにもよるけど

6:
雑魚向けfpsだから頑張れ

8:
FPS初心者だったけど講座とか見まくったらとれたよキル

10:
最初はどう頑張っても死ぬマシーンにしかならない
やってりゃそのうちなんとなーく出来るようになるよ

12:
なんでも最初のうちしばらくは死ぬだけになるが
自分にあってるゲームならそれはそれで楽しいと思えるんじゃないかな
俺はSR使えないゲームは合わないからやらない

13:
オーバーウォッチは全然キル出来なくても味方の役に立てるからやってみな

14:
これ配信見ててやりたいけど絶対誰かと組まないといけないんでしょ?
暴言とか飛んでこない?

16:
>>14 暴言はたまにだけどあるPS4だと煽りメッセージも届くらしい

17:
>>14
勝手に突っ込むなカスって言われたわ
たかがゲームにキレるやつ怖いよな

19:
>>14
ありえないとは言えないが故意に邪魔とかしない限り初心者だって察してくれるのがほとんどだよ
それでもきたら運がなかったねって感じ

15:
3D酔いするからやらない

4:
慣れるまではみんなそう