2



1:
ダブハン爪痕だったりマスター軌道ついてたりしっかり漁夫ってくるしおかしいわ

2:
サブ垢

3:
明らかにスマーフしてる奴おるよな

4:
スマーフ当たり前のゲームやからしゃーない

5:
わかる
負けるんやろなって思いながらやってたけどやらなくなった

7:
ワイもキルレ2以上ある強者やが今のシルバー帯やばすぎるわ
味方は初心者しか引かないのに敵はめっちゃ当ててくるやつばかり

多分チートも多いわこれ
とりあえず落ち着くまで寝かすわ

8:
>>7
マジでこれや
野良じゃ勝てない

10:
時間帯が悪いやろ

11:
素直にNAでやれよ

14:
ワイはまだ一発しか敵に当てたことがないまま起動するのをやめた

15:
ゴールドまであと80なのに😭

16:
シーズン5プレで久しぶりにやったけど溶けるのマジで早くなってる
でもレレレ下手なやつ多いから舐めなきゃ勝てる

17:
とりあえずプラチナまではクソ雑魚しかいなかったな

19:
Apex興味あるけどスマーフパーティーコンバーターに食い物にされるだけのゲームなんやろ
野良は論外としてパーティーでもギスりヒエヒエになりそうでキツいわ

20:
これから始めようと思ったけどスマーフだらけなのか
やるのやめた

22:
>>20
やめた方がええで

21:
もう3ヶ月ぐらいやってない

23:
オーバーウォッチやるわ

24:
APEX飽きたWARZONEやるわ

26:
>>24
WARZONEも新マップが糞で人口減少中なんだよなぁ
移住するのが遅かったな

25:
コンバーターによるハボックやディボのレーザビームやばいな

27:
チームあるゲームは全員身内でボイチャして野良狩りが基本だぞ

28:
>>27
友達が野良より弱いんだわ

29:
プラチナまでは楽勝だったぞ

33:
>>29
クリスマスの昼間やった時は全然無双できたんやけど今の時間帯エグいわ

30:
格ゲーと同じ末路辿りそうで怖い

32:
>>30
格ゲーが流行ったのってゲーセン全盛期?

35:
夜中のSwitchはサブアカ
昼間のSwitchはキッズ

36:
ゴールドの味方BOTしか来なくて草
10戦程やって8組デュオで最高や