2



1:
コツ教えて

2:
今ダイア2

3:
できればソロで

4:
プラチナ4やけどアドバイスいる?

7:
>>4
ええぞ

5:
前に出るけどダウンしない
以上

9:
>>5
難しい😢

6:
キルレは1.6や

8:
初期の頃一回だけソロます行ったわ
今のほうが難しいよな

10:
>>8
皆上手いわ

11:
野良ガチャSSR引きまくる

15:
>>11
URの味方来るとワイもSSR+くらいになるわ😳

12:
固定ならマスター余裕だけどソロだと毛根死ぬよな

13:
ダイヤとプレマス分けられてる今の方が楽なんやないのか

14:
野良だと小さくスピーカーのマークが付いてるのにボイチャが付いてない人がよくいるけどアレってどういう状態を示してるの?

18:
>>14
マイクついとる

16:
ダイヤ2まで行ったことあるけどマジで苦行だと思うわソロマス
なんかやけにイライラしてる奴居るしフルパとも当たるしひたすら養分になるゲームや

19:
お金もらってる訳でもないのにソロマスは苦行すぎんでしょ

20:
>>19
ワイの悪口やめーや💢
毎日夢でAPEXしてるところ見たわ

21:
ダイヤ2まで行けてるならもっと時間かければ余裕やろ

23:
ダイヤまで行って辞めてたらブロンズまで落ちてて草
しかもシルバーで苦戦しとるわ今

24:
ソロは無理
時間有り余ってるニートか学生じゃないと無理

25:
配信者なら視聴者からスパチャと広告費貰えるからチャレンジするの分かるけど一般人ならやる意味なくね

28:
>>25
正直リターンすくないよな
苦行な割にプレデターほど得るものもないし

26:
ソロマスはプレいける奴じゃないと無理やで

27:
訓練場でのエイム力の目安教えて

29:
ダイヤ4から3に上がれへん

30:
ワイプラチナ2
ダイヤいけるかなこれ

32:
>>30
いけるいける

35:
>>32
まじか
ぷら2からマッチング変わるとかある?

39:
>>35
一応相手もプラチナ1,2とかになって強くなってるにはなってるけどさほど大した差ではないと思う

31:
初の野良プラチナ2に興奮している

34:
勝てる気せんからVCで楽しむことにしてます

36:
ソロマスのマジで何の意味があるんや パーティー組んで一緒に行った方が達成感も共有できていいやろ

37:
フルパやったことない奴、APEXの3割位しか楽しめてないゾ
ソロとか縛りプレイとして楽しむものやw

38:
配信の企画でもなけりゃソロマスなんてやる必要ないからな

40:
なんJクランええで
気軽にクラン参加したり抜けたりできるし晒しとか起きへんで
ソロマスターとかいうストレスにしかならん苦行やる前に一緒にやる仲間見つけたらどうや

41:
ソロランで味方ジブ来た時の安心感

42:
ダイヤはソロマスなんて気にせず-48上等で適当に遊ぶのが一番賢いやろ

43:
チーム戦ってどのゲームでも強い奴で固めてVCで連携とるのが必勝法やしな
野良マッチングVCなしは縛りプレイや

44:
ソロでダイヤ2ってめっちゃ凄くね
運が良ければマスターいけるやん

45:
ダイヤでワンランク上げるのプラチナ4からダイヤにあげるくらい時間かかるよな

46:
ワイくんゴールドⅡにランクアップ!味方SSRにおんぶにだっこ

33:
ソロマス頑張るよりもフルパ組む努力した方が早いよ