2



1:
マップがね…

2:
ゲームは一人で楽しみたいから

4:
クソマップやったね

5:
遮蔽物増やすとか言っていつまでかかっとるねん

6:
競技シーンでもあのプラウラー達は据え置きなんか?
うざ過ぎるやろあれ

7:
大会あんなに開いてよくみんな毎回見てるわ飽きたわ

8:
漁夫ゲー解消って広くするだけじゃアカンねんなって

10:
マラソンゲー
籠りゲー
漁夫ゲー

どれがええんや

11:
カジュアルが酷すぎて新規がまったく入ってこなくなった
初動被りすぎだわスキルマッチ壊したままだわマップう○こだわ

12:
ランク苦行や

13:
漁夫ゲー漁夫ゲー言ってるけど降下ポイント覚えて立ち回り考えてエイムバキバキになればなんとかなるやん
出来ない人が多いのはわかるけど下に合わせたら余計つまらんくなるわ

27:
>>13
上に合わせても喜ぶのはごく少数だぞ

15:
最近のカジュアルちょっと勝つと即効プレマス帯に放り込まれるからきついわ

17:
カジュアルはランダムに降りるモードいい加減に導入しろ
バカみたいに全員同じとこ降りて殴り合いして何がバトロワだよ死ねよ
JMで違うとこピン刺したら抜けられるしもう終わりだわこのゲーム、

43:
>>17
ほんとそれ
バトロワ成立してないんだわクソつまらん

18:
プラウラーがゴミでしかなくなってるの草
あんなもん目新しいのは最初だけ

ランクで一人生き残って敵から逃げてるときにプラウラーに追い回されたときのイライラ半端ねえわ

なんでPvPのゲームでコンピュータに殺されかけなあかんの

19:
普通に今シーズンおもんないしモチベないと思ってたら周りも薄々そんな感じになってたんやな

20:
ストームポイント嫌いじゃないけどな

22:
広くて野良だと味方と連携取りづらい
あと初動被りやすい
そろそろVCで一緒にやる相手見つけろってことやろか

33:
>>22
始まったら挨拶
いいアイテムあったらピン指し
最初の戦闘でどうやって立ち回りたいかチャット
例えば「2パ戦ってるんで漁父りたいですね」とか打つ

これだけで明らかに野良の動き変わるぞ

野良と連携を取れない原因は
自分が連携を取る気がないからやで
自分は連携取りたいですと相手に伝えないからやで

23:
雰囲気は一番好きやで
地形はう○ち

24:
新マップいい感じかと思ったけどやっぱゴミだわ

26:
新マップゴミだけど新しいってだけで楽しめるわ
というかweに飽きた

28:
スマーフだらけになってスマーフとスマーフが低ランクで殴り合いしてるのアホすぎやろ

29:
ストームポイントはプラウラー以外悪くないやろ
問題はカジュアルやで

30:
終盤アンチによってほぼ勝ち負け決まっちゃうような場合がままあるのだけ直して欲しい

31:
EVA弱体化も関係あると思う
今まで近距離でエイムの悪さ誤魔化してた層が中距離遠距離の交戦になってくると誤魔化効かないからな

32:
クソマップやけど隠れやすいお陰で初ソロマスターいけそうや
カジュアルだとおもんないから消してええで

34:
シーズン9くらいから始めて全ステージやったけどキンキャニが1番楽しかったわ
あのわちゃわちゃ感と最終盤の熱さ最高や

35:
死ぬほどApexやってたやつが何故かポケモン一斉に擦りだしたのビビるわ
ちょうど世代ってのはあるんやろうけど程々のペースで両輪でやればいいのに

36:
マップが広すぎるせいで多くのレジェンドの能力が形骸化してるのが衰退してる一番の原因や思う

移動系以外のキャラは軒並み役に立ってない感覚が強まってる

37:
カジュアル崩壊してんのはCODのパクリモードでも作って隔離するしかねえよ
漁夫ゲーやめさせたかったら銃声範囲下げろ

38:
配信者たちも大きい大会やイベントの前くらいにしかやらなくなってるよなガチで

39:
ヘタクソにもおすすめランページ使え
新マップでも砂持たんでええよ
ランページとSGかSMGでテルミット2個常備しとけば下手なのカバー出来るで

40:
新マップおもんなさすぎて廃れる感じ完全にフォートナイトの二の舞だな

44:
射撃場にこもってるわ
なんか試合はやる気おきん

46:
>>44
わかる
リコイル極めて実戦で使うことなく満足してるわ

45:
まともなマップがシーズン3で出てきた一つしか無いのホンマにヤバい
つーか高低差や遮蔽云々より
ランドマークが20チーム分無いのエグい

47:
カジュアルは絶対に勝つって本気でやると楽しいぞ
試合の後半は同じ真面目組の数パーティーでじっくり駆け引きと戦闘ができる