1



1:
なおレイスの役割は別に奪われない模様

2:
オクタンはもういらんやね

3:
アッシュでええもん😉

8:
クールなロボットかとおもってたらセリフが「ハイ」とか「完璧です」とか可愛くてワロタ

9:
>>8
萌えキャラやね😁

10:
まだみんなプレイ中かな?🙄

11:
タイタンフォールでクソザコやったやん

12:
>>11
Apexでは強いで🤗

13:
それよりもくそマップすぎるやろ

14:
>>13
まだあんまやってないからわからん
糞か?

15:
キャラ性能はまあええけどランクのマップキンキャニからここは連続でしんどいわ

19:
>>15
そんなに糞か?
まだワイは新鮮味あって楽しんでるけど

17:
プラウラーうろうろしてる→打つ→漁夫くんこんにちは

20:
>>17
打つな😵

22:
まあオクタンはオクタンの強みはあるけど
まあだいたいアッシュでええねんな

23:
意味もなく広い
おかげで物資薄い
のわりに意外と漁夫くる

27:
>>23
あんまり銃声せんかったけどな

26:
ウルト強いのはわかるけどスキルとパッシブどうなん

31:
>>26
パッシブは割りと使えるで
説明に書いてないけど壊滅したパーティーのデスボにやるとなんか付近の敵ピックアップしてくれるっぽいから思ったより使える(たぶん)
戦術は言わずもがな糞強い

36:
>>26
スキルは強いパッシブは野良ランクやとゴミでVC繋ぐなら多分強い

28:
ぶっちゃけ広すぎておもんないよなここ

29:
カジュアルだとくそつまらん新マップ

32:
>>29
まあランクいけばええやん

30:
もう新マップきたん?のわりにいまいち盛り上がってねぇな

33:
一生キンキャニがよかったんやが

35:
>>33
キンキャニは糞
スカルタウンを返してカジュアル専用マップにしろ

38:
タイタンフォールのキャラなの?パイロットはチョー強いってここでみたんだけどそんなのが仲良しレジェンズと互角でええんか?

45:
>>38
元のボディ壊されてるしタイタン乗らないしええんちゃう

58:
>>45
はぇ〜そういうもんか

39:
シーア実装くらいからやってないんやが何か変わった?
ロングボウが強化されたってのは聞いたけど

40:
>>39
ロングボウの強化はやり過ぎてしまったようですで戻ったで

41:
ちなワットソン強化来たでやっと

42:
普通のルールで夜の旧キンキャニやりたい

44:
>>42
わかる

43:
ケアパケに行くべきはG7でもトリテでもなく全盛期ボセックやろどう考えても

49:
>>43
まずマークスマンをケアパケに入れるな

52:
>>49
マークスマン系のミッションクリアクソだるくなってて草

46:
今のランクって新マップなんか?

47:
>>46
せや

48:
まだやれてないんやけどワトどう?

50:
ほんま文句しか言わんのやな
高低差あって楽しいやん新マップ

51:
パスの時代来た?

54:
ワイのバンガいつになったら強化されんねん
バンガのバの字も出ないやんけ

55:
まじかよ
ちなみに新武器は使いやすい?

59:
>>55
使いやすいけどめっちゃ弾食う

56:
すぴふぁとオルタって釈放されたの?

61:
>>56
されてないG7とトリテがトレード

65:
>>61
さんきゅ

62:
>>56
されてない
トリテとG7入れ替え

57:
多分生き物倒すの前提で物資絞ってるんだろうけどマジでスカスカのハナクソみてぇなマップ

60:
パッドのエイムアシスト弱くなってるとかやめてよ

63:
タイタン関係者がapexに来ると
巨大ロボの武装を人が持つのちょっと草やな

66:
ロングボウ弱体化したのにそれ以上に強いトリテ解禁したのガイジ?

67:
弱いよりは断然ええからなぁ
後で弱くしときゃいいし

53:
野良のアッシュスキル使わない奴おおくね?😡
ワイに使わせろ😡