2



1:
SS Lスター、301、EVA
S フララ、99、プラウラー
A マスティフ、ロングボウ、WM、チャー牛
B ランペ、ボルト、ピーキー

あとは適当

4:
後半考えるのめんどかった

7:
99はもう…

9:
無難すぎてつまんな

10:
まあええやん

11:
フラトラはSSやろ

13:
301すこ

14:
ロングボウSでええやろ

17:
301とフラトラ逆やないのか

18:
99がS…?

19:
WMは人によって強さが分かれすぎる

20:
ボルトBって正気か???

21:
3/4がA以上やん
つまり負けたら実力ってことやね

22:
ディヴォーションは?

23:
フララ99ボルト一個上301evaプラウラー一個下

24:
301SSはないやろ

25:
どう考えても99とボルト逆や

26:
新武器が99ぽい感じなんやっけ

27:
99とボルトの位置逆やろ

28:
ロングボウSで99はAだな

29:
タボディボはSある

30:
リピーターとウイングマンがない

35:
>>30
ウイングマンあるやんけ

31:
トリテ帰ってきたらまたSR時代加速するやん

42:
>>31
マークスマンなのでセーフ

47:
>>31
帰ってきてもマークスマンやぞ
エネアモやから弾の量多くて最高や

72:
>>47
ランパが強なるな☺

32:
301下げフラライ上げ

34:
テルミット持つ余裕があるならランページはS

36:
SS Lスター、クレーバー、WM
S フラトラ、301、EVA、プラウラー、ランページ、ロングボウ、スピファ
A G7、PK、マスティフ、チャーライ
B その他

はい

37:
ランページボルト上げろ

38:
未だにLスター慣れんわ

39:
ランペ強くは感じないけどパスパス打って倒すの楽しいわ

40:
Lスター超接近戦じゃないとあてれないわ

59:
>>40
最初の8発ぐらいのリコイル完璧にすればあとめっちゃ簡単やで

43:
レベ3スタビタボチャデヴォネは神

44:
トリテって流石に弱体化されて戻ってくるよな…?🤔

45:
これどう考えてもcspadの意見だよなw
マウス使ってりゃフラットラインは常にSSだよ

54:
>>45
なぜかイキリPCおじさん多いけどCSのほうが人口多いんやし無視するのおかしくね?

91:
>>45
人口的にもCSの方が圧倒的に多いしクロスプレイも過疎ったPCへの救済措置に近いやろ
どちらかといったらCS側はクロスプレイなんていらないレベルで人多いし

48:
ピーキーマスティフのダメージはよ上げろ

60:
>>48
ダメージより集弾性上げてほしいわ

61:
>>48
マスティフ持つと思いのほか決めきれずにイラッとするな

49:
チャージしたランペなら余裕でS
総合的にはAか?

55:
>>49
総合でSだと思うよ、チャージ時は普通にSS

50:
タボチャハボックがさいつよ

51:
フラトラEVA
LスターEVA
これ以外に現環境の最適解は存在しない

52:
ピーキーってやっぱ強い人が使えばボルトレベルで使えるん?

57:
>>52
残念ながら使えない
プロがピーキーを縛り武器扱いにしてるレベル

56:
センチネルがないやんシバくで

62:
つかスキンによってアイアンサイト変わるの不公平感ハンパねぇわ
よこせよ フラトラのヘヴィメタル

63:
ヘムロック使えよ

78:
>>63
3倍付けて単発でめちゃくちゃに撃ちまくるの楽しい🥳

64:
ワイ的ランキング

SS R301 フラットライン Lスター
S ボルトSMG EVA8 マスティフ ボセック
A R99 ロングボウ チャージライフル プラウラー
B G7 リピーター ウィングマン ヘムロック ランページ
C ハボック ディボーション センチネル
D その他

65:
カジュアルやる時はr99wmのイキり構成でやってる

66:
みんなLスター強いいうけどなんかいまいち強く感じられないんよな
昔の弱いイメージがこびりついてるからか?

69:
>>66
腰うち弱体化したからじゃね
ふとしたとき外して負ける場面まあまあある

76:
>>66
使う人間選ばず3タテ出来るのLスターだけやで

79:
>>66
近距離は正直弱いよ
中距離がやばすぎる

88:
>>66
ズボズボ当たるし打てる
リロードないしな

95:
>>66
右下7発あとは全部下リコイルやから使いやすすぎるわ
意識して握ってみればだいぶ評価変わるで

67:
ピーキーはうまく当たって100入ったときが気持ち良過ぎて強いと勘違いしちゃう

68:
2発で部隊壊滅の戦犯を作れるロングボウが最強や

70:
今ショットガンでEVA持たないのはマジで負けにいってる
苦手な人も絶対練習すべき
1v3でもワンチャンあるSGはEVAだけ

71:
algsやとどっちもあってもフラトラよりランページ選ぶ人も多かったな

93:
>>71
競技シーンは基本的に物資不足するから弾持ちの良さがかなりメリットになる

73:
近接しかできないイノシシが作ったランキングやんこれ

87:
>>73
後ろで当たりもしない砂パンパンして漁夫よんでそう🤭

74:
ロングボウ使えるやつマジで尊敬するわ
ワイセンチネルとチャーライしか使えんわ

81:
>>74
逆にロングボウが一番癖ないやろ

94:
>>81
調べたらロングボウがこの中で一番弾速低いんや
あとワイはチャーライは別として撃ったらすぐ隠れる癖があるからロングボウのメリット1ミリもないねん

75:
今の環境だとショットガン微妙だな基本的な構成はウイングマンと30-30リピーターかな

77:
いつでもボルトが安定

80:
ランページがBとかエアプにも程がある

82:
ウイングマン強い人が使うとほんま強い

83:
ガバガバランキングすぎやろ

84:
ロングボウだけ戦局に与える影響が高すぎる

85:
ディボねーじゃねーか

86:
ワイのウイングメンは?

89:
ランペはリコイル楽すぎて初心者的にはSや

92:
ランページはチャージなしでも強いからな
ハボックディボは見習えよ

96:
ハボックあんまり評価高くないんだろうけど、ワイは近距離当てやすくて使ってるわ
ハボック使うならディボのほうが一般的にはいいんだろうけど、なんか当たらんわ

97:
ボルトカービンフラトラのどれか持てればええわ
サブはお好みで

98:
ランページ、G7の評価低いヤツってプラチナなんやろなって思うわ