2



1:
全て弱体化された模様

2:
301は?

3:
カービンも弱くなったの?

4:
Lスター強いじゃん

8:
>>4
これやわ

5:
ウイングマンやぞ

11:
>>5
唯一性でシーズン1から安定してるな

6:
Lスター

7:
最終的にみーんなモザンビークと同じ強さになるぞ

9:
ナーフでバランスとるタイプのゲームは徐々に飽きられる

10:
301とフラトラが弱体化されたらAPEX終わりやわ

12:
フラトラ強いやん

13:
ずっとフラットラインと301が強いが

15:
ぼるとさいきょ!

16:
ワイのマスティフ返してや

20:
>>16
ばん!ばん!で敵がやられるのはだめやろ

30:
>>20
まあ確かになあ
当時はマスティフ持たない選択肢はないみたいな感じやったし
でもあの破壊力が正直すき

21:
>>16
マスティフレジェンズすき

46:
>>16
ショットガンの強さ大体フラットになったのにマスティフだけ全然落ちてないよな

17:
フラトラってパッドでもマウスでも使いやすくて良い武器だと思うけど

25:
>>17
padフラトラうまいやつはカービン下手
カービンうまいやつはフラトラ下手
ワイの持論

45:
>>17
アンビルないと中距離無理やわ

18:
ヘムロックもええで

22:
30-30強くなってるけどシャッターキャップは全然見かけない模様

23:
ウイングマンを極めろ

24:
悲報 ランページさん、ぶっ壊れ扱いされてたのに話題にならなくなる

27:
>>24
テルミットありゃ最強やろがちで

34:
>>24
テルミなくてもまあまあ強いと思う

37:
>>24
中距離でタップ撃ちがクッソ強いンゴねえ・・・

26:
出る杭を打まくってたら出てないけど上位が安定になる法則

31:
ヘムロックが少し元に戻ったぞ
腰うち最強だったシーズン6のに戻って欲しい

50:
>>31
シーズン7の全盛期ヘムロックこそケアパケに相応しいやろ

32:
ロングボウ強くない?

33:
プラチナ2とか1って鯖分かれてる?
プラ4のゴミが全然いなくなって凄いスムーズに進めるんだけど

35:
>>33
そういうのは時間帯によるだけや

47:
>>33
プラチナ1のときゴルプラ2ptばかりとマッチングしたわ

39:
ショットガンゲーじゃなくなったのはよかったよな
PK2発の時代とかそれ以外の選択肢なかったし今思うとゴミすぎたわ

40:
Lとフラトラ相変わらず強いがな

41:
てか今武器のバランスいいだろ
ボセックくらいだなバランス悪いの弾薬が足りなくなる

43:
そんなことよりパスのパッシブなおせ

48:
昨日ソロダイヤ達成したから褒めて

53:
>>48
わいはメインとサブ垢2つソロダイヤやわ😅

56:
残念ながら今のソロダイヤはシーズン7までのソロダイヤとは難易度がちゃうんや
褒められたかったらソロマスしかないんや…

60:
>>56
ソロマスもシーズン7より楽って言われてるしな

61:
>>56
詳しく

92:
>>61
マッチングの方式が変わって、プラチナ4だろうが1だろうが広くプラチナとマッチングしてたのが、
プラチナ4はプラチナ4、プラチナ3はプラチナ3と、狭いマッチングになったんや
プラチナ4抜けた後もプラチナ4の介護せなあかんかったのが、それが必要なくなって超盛りやすくなったんや
それとプラ3帯以降の人口が少なくなって、野良でやるとデュオ鯖みたいになるんも上げやすくなった要因やな

100:
>>92
プラ2プラ1になるとプラ4のデュオばっかになるから結局あんまり変わらんて

59:
普通にダイヤおめでとうじゃダメなの

63:
>>59
今のダイヤなんて誰でもなれる
ダイヤ4とダイヤ3に上がれるやつの実力差がシルバーとプラチナくらい差があるか

62:
トリテなくなってから3000以上ダメージ出せなくなったわ

71:
>>62
G7最強やぞ

64:
ソロダイヤ行ったけどそこからは床ペロの連続やから介護でマスター行かせてもろた

65:
結局301が大正義なんだよな
フラトラも悪くないがあれは近距離向きだな

70:
>>65
キーマウならフラトラだろ
プロのフラトラはマジでエグい

66:
近距離武器弱体化したからスナイパー増えすぎてウザイ
どの部隊からもチクチク必ず攻撃されるわ

67:
配信者でもないのにソロマスとか自慢しても友達おらんのかなとしか思われんだろ

68:
ワイエアプなんやけどエイペックスでプレデターイキリするなんJ民が居らんのなんでや
他のゲームやと順位2桁とか3桁とか証拠も出さずにマウント取ろうとするやつ居るのにダイヤプラチナとかランク表だけで見ると微妙な位置やん

73:
>>68
たまにおるで

69:
お前ら騙されたと思って30-30リピーターをフルカスタムして301と持ってみろ
名付けるならR361Rや

72:
G7フラットラインが好き

74:
僕は3倍フラトラ派です(半ギレ)

75:
>>74
見づらそう

79:
>>74
リコイルさえ覚えればクソ強い

76:
ランページはクソ強い距離かあるけどそれより遠すぎても近すぎても微妙になるから結果バランス良い
テルミット入れると近距離もいけるし

77:
とりあえずeva8持っときゃなんとかなるぞ

78:
ランページは強いけどテルミット入れてないと連射速度がめっちゃ遅いのが感覚的にイライラするから

80:
ダイヤなら普通に上手いよ
よっぽどキャリーされてたらあれだけど
みんなが皆毎日何時間もやらないし
誰でもなれるとか言ってる奴はただの廃人

89:
>>80
つまり時間かければ誰でもなれるってことや

82:
「G7フラトラ!」「G7フラトラ!」「G7フラトラ!」

「り、リピーター301…」

83:
つーか💎は誰でもなれるって言い出すやつ多過ぎないか
ありえないでしょ

87:
>>83
ずっとゲームしてるからわからんのやろな

85:
テルミランページはlmgのレレレの遅さというデメリットを掻き消すレベルでつよいわ

86:
マウスでフラットラインは無理でしょ

90:
ロングボウ強い

91:
このゲームってソロとかデュオでやると部隊のランク平均取るようになってる? ダイヤ2からほぼダイヤ4しか味方に来なくなって辛いんだが

93:
>>91
チャンピオンも自分らと同じような構成になるあたりマッチングは平均的になるようになってるんやろ

94:
301のリココンすらできないカスだからランページしか持てないわ
連射速度遅いおかげでむしろリココン少なくてすむし

96:
Lスターアホみたいに当たるけど弾でかいの?

98:
ウィングマン Eva

が最強

99:
今更使い始めたけど弓矢いけるやん

36:
何使っても強いからセーフ