2



1:
見易すぎるやろあれ

2:
みやすいで

4:
せめて骨がついてるやつがほしい

5:
ティールジールはだせぇし

6:
今再販されてるんじゃん

13:
>>6
買ったけどだせぇよ
骨ついてるやつがほしい

7:
バトルパスのも寄越せ😡

8:
結局HCOG付けるやろ

15:
>>8
エッチコック拾えるとは限らんし
エッチコックはウイングマンにつけたい
よくフラトラとウイングマン一緒に持つし

72:
>>15
エッチコックってなんだよ障害持ちっぽいな

9:
再販神

10:
欲しいけど武器のスキンには課金したくないな

11:
ティールジール単品で1000円くらいだったら買ってたかもしれんがランパの微妙なスキンと抱き合わせで2500円はさすがにアホらしすぎる

12:
ワイはマスティフのサイド液晶付きみたいなんほしい

14:
>>12
あれ好きだけど見にくそう

16:
>>14
うまいオクタン使いがみんなアレだから憧れる
いつのやつなんやろ

20:
>>16
常駐のクラフトメタルで作れるやつじゃなくて?

25:
>>20
はぇ~作れるんかサンガツ

29:
>>16
普通にクラフトメタルで買えるやつじゃなくて?
どんなやつなんや

32:
>>16
ワープナンタラっていう恒常メニューやぞ

38:
>>32
もう一つ漢字だけのやつあるやろ
微生物みたいな名前

44:
>>38
害虫駆除みたいな名前のやつも作れるやろ

50:
>>44
それやそれや

49:
>>38
色違いは今はないけど元は買えるんだからそれで我慢しとけ

52:
>>49
ワイ持っとる

17:
ヒートシンクとヘヴィメタルか?

18:
>>17
それそれ
マジで見やすいしかっこいい

21:
>>18
動画化もされてるけどバトルパスのあの2つと比べたら見た目もアイアンもゴミすぎるよなw
バトルパス系はイケメンでアイアン見やすいとか再販してほしいわ

33:
>>17
ヒートシンク欲しいわあ
99のゼロポイントだっけ あれも欲しい

40:
>>33
ゼロポイントもヤバイな
はじめて拾ったとき見やすすぎてスコープつけずに使った

19:
今売ってるのは真ん中で一番見やすいのは右2なんだよ

22:
>>19
明らかにヒートシンクだけおかしいよ
まあバトルパスだから再販されないだろうけど骨ついてるやつかっこいいから再販してくれ

109:
>>19
左2これなんや?
クラフトメタルでつくれるなら作りたい

113:
>>109
これはスレイヤーズランサーっていう有料のスキンや
骨ついててかっこいい

119:
>>113
そうなんか…
右1で我慢するわ…

118:
>>109
sellyが使ってるやつじゃねーかな

23:
ワイはバトルパスのピースキーパーほしい

24:
あのシーズンだけバトルパス完走させてて本当良かったわ

ウィングマンの歯車みたいなスキンは完走させて無いから後悔しとる

26:
G7のバトルパススキン欲しいンゴ…

30:
>>26
g7いま売ってるやつめちゃくちゃ見易いらしいで
しかもクッソかッコいいし
アホみたいに高いけどな

27:
えっヒートシンク持ってない新規おるってまじ?

34:
>>27
その頃バトルパス課金しとらんかったんや

41:
>>34
たかだか1000円やんけ
バトルパス関連は買っちゃうわ

53:
>>41
こんなに長く遊ぶとは思わんかった…

39:
>>27
ワイはシーズン1で辞めてシーズン8に再開したぞ☺

28:
sellyの使ってるフラトラのスキンがほしい
あれかっこいい

31:
バトルパスの301もかっこいいよな
301はゴツいやつがかっこいい

35:
g7とかフラトラとかアイアンでカーゴボット落とすの不可能に近くね

36:
P2W

37:
インペリアルハルと加藤純一が使ってるプラウラーマジで嫌い

42:
アイアンサイトってマジで大事だよな
アリーナ1ラウンド目に特に影響して、フラットラインは選ばなくなった

43:
最近のバトルパス報酬100のディヴォとかボルトの動くところキモすぎやろ…

47:
>>43
ボルトのバトパススキン好きだわ
足が動き始めたら味方に見せびらかしてる

45:
99は韓国プロみんなゼロポイントやな

51:
>>45
ラスは僻地の雪崩つかってない?

48:
ワイはボルトとフラットラインとプリウラーのアイアンサイト苦手や
ボルトは色は薄いのに何故か敵が見てない
フラットラインとプラウラーはサイトと銃が近すぎや

57:
>>48
プラウラーのアイアンはほんまに見えない

59:
>>57
あれでもドットサイトになったから視認性はかなり上がってるぞ

56:
ゼロポは脇が高いから見づらくない?
僻地やスイッチの方が強いと思うか

63:
>>56
あれは銃の横についてるパイプが目障りすぎる

58:
バトルパスの99とフラトラは持ってないやつにマウントとれるからええな

60:
ウイングマンのサンバーストすこ

62:
G7のアイアン修正しろやワイはほぼ勘で撃ってるぞ

67:
>>62
いま売ってるやつすげー見易いらしいよ
クソみたいな抱き合わせで4000円するけど

64:
プラウラーなんかほぼ覗かんからどうでもええやろ

65:
バトルパス99だけはイカンと思う

66:
プラウラー強すぎてSG息してない

69:
G7はまずどこを敵に合わせたらいいかわからんわ

71:
G7のサイトはまじで当たらん

79:
>>71
ムズいな

73:
S1の恐竜ガブガブバッチ羨ましいンゴねえ
俺なんか108で止まってるからクソダサいわ

78:
>>73
あれなんかやたら付けてる人見るなと思ったけど古参アピールやったんか

85:
>>78
古参アピールやろ
マスターも爪ダブもみんなつけてるから個性がないしな

74:
リピーターのアイアンめっちゃ見やすくないか?

84:
>>74
あれ使えるのおにやだけやと思ってた
そもそも腰撃ち精度だけが取り柄のリピーターでいうほどアイアン使う場面あるか?

93:
>>84
クイックスコープみたいな感じで使う

77:
g7ってアイアンサイトバグってる説ないか? 誰が撃ってもあんま当たってない

83:
バトルパスのスキンって再販したりせんのけ?
ワイもフラトラのあれ欲しすぎるわ

90:
>>83
過去の99スキンが再販されてたやろ
パラダイムシフターってやつ だからワンチャンあるかもしれん

86:
G7はほんとどこにあわせればいいかわからん何を思ってあんなんにしたんや

92:
>>86
G7は等倍丸でもつけた方がエエんかね

114:
>>92
ボルト以外とりあえず等倍丸でもつけとるわ

87:
丸アイアンは一時期初動で「アイアンサイト閉まってま~すwwww」バグがあったから嫌いになったな

88:
スキンって見た目違うだけちゃうんか

94:
>>88
たまに形状違うものがあるんや

104:
>>94
サンガツきにしてみたことなかったわ

95:
>>88
スキンによってはマヂでアイアンサイトの見易さが変わる
とくにフラットラインのバトルパススキンはスコープつけなくていいくらいみやすい

96:
>>88
スキンによってはアイアンの形が違うから少しだけ見やすくなったりするんや

89:
ボーナスラウンドバッジ持ってるやつ見つけたら思わずスクショしたくなる

91:
個人的にG7よりヘムロックとスピファのが見づらいわ

97:
ウイングマンや99持てる時点で上手い人ばっかやな

98:
>>97
イキリなだけやぞ
大正義Lスターとプラウラー時代に型遅れ武器持つのはマイオナ厨の雑魚

101:
>>98
プラウラー使えないわ下手くそだから
近距離でも癖で覗いちゃう

106:
>>97
ワイショットガンまともに当てられんし99のがマシや

100:
ゼロポイントもヒートシンクも墓標も持っとるわすまんな

102:
バトルパスの再販はされたことないで

103:
バトルパスフラトラいつも使ってるせいか、敵から拾ったフラトラのスキン変え忘れて撃ったとき見辛すぎてビビった

107:
ゼロポイントも唯一無二やしな
ヘビメタのアイアンサイトと同じ見た目のスキンが売られることはないんやろな
悲しい

108:
ドクロの301ほしい💀

112:
ティールジール買ったで