1



1:
一瞬で全滅するんだが

2:
突っ込まない
味方3人で敵1人を狙う
カバーをする

3:
>>2
敵の方から攻め込んで来たらどうすればいい?

5:
戦闘になると毎回数秒で全面する
仲間にめちゃくちゃ強い人がいる時以外は勝てない

8:
>>5
お前が数秒で接敵したように相手からすれば数秒でお前に接敵してるんだぞ

11:
>>8
なんでそんなにガンガン攻められるんだ

14:
>>11
なんでかどうかは関係ない
相手が攻めた結果お前が死んだ
なら次はお前が攻める番になればいい

17:
>>14
攻め方がわからない
一人で攻めると負けるし仲間も同じタイミングで攻めるかどうかが運ゲーじゃん

20:
>>17
はあ?
お前今ガンガン攻められたって言ったじゃん
それと同じことすればいいだろ
それとも嘘ついたのか?

24:
>>20
敵は上手いからガンガン攻められるんだよ
俺がやっても返り討ちにあうだけ

34:
>>24
だから最初にpvpだって言ったじゃん
見てないの?
条件は同じなんだから同じことしろよ
少し前のことも忘れるってまじで障害者じゃねえの?
だったら一生理解もできないし勝てないぞ

38:
>>34
ガンガン攻めるのも試したけど普通に負ける

46:
>>38
だから条件は一緒だって言ってるだろ
相手に出来てんだからお前もできるようにシステムとしてできてんの
お前がやってないだけ
何回同じこと言わせんだよ

49:
>>46
難しいからできない

52:
>>49
だとしたら相手もできない
相手ができてる時点でお前もできる
お前がやってないだけ

56:
>>52
やり方がわからない

62:
>>56
キー設定コントローラー設定見れば全ての操作方法乗ってる
相手だけ特別な操作があるわけではない

64:
>>62
進んで撃つことはできてるよ

7:
撃とうとして敵の位置を探してる間にダウンするのはどうすればいいの?
狙ってる間に大ダメージ受ける

9:
>>7
それも簡単
敵から撃たれる前に敵の位置を知っておけばいい

12:
>>9
わからない
ダウンするまでよく分からないままの時とかある

18:
>>12
じゃあ状況分かるようになれば勝てるじゃん
簡単でしょ?

22:
>>18
どうやればわかるの?

27:
>>22
apexで敵の位置1番把握できるのは音だね
解決した?

31:
>>27
音は室内で近くにいる時はわかる
敵が入ってきてウロウロしてるなとか
それ以外はわからない

37:
>>31
あとは自分がダウンする前に敵を殺すだけだね笑笑笑笑笑笑

42:
>>37
難しい

45:
>>42
難しいことは言ってないよ!
敵より多くのダメージを与えるだけ

48:
>>45
それが難しい

51:
>>48
なんで?🤨

55:
>>51
わからない

57:
>>55
なんで分からない?😅

59:
>>57
分からない

10:
突然大ダメージ受ける

隠れて回復する

どこから撃たれたか探す

また大ダメージ受ける

この繰り返し

16:
>>10
ふーんじゃあ敵にもそのダメージ負わせればいいだけだね
簡単だね

21:
>>16
見つからない
豆粒みたいに小さいし

25:
>>21
目悪いならメガネかコンタクトすればいいだけだね
解決したでしょ?

28:
>>25
視力関係あんの?

32:
>>28
???
豆粒みたいに小さいんでしょ?^^;

36:
>>32
豆粒を一瞬で確認できない
どこにいるかウォーリーをさがせみたいになるし

43:
>>36
なら反射神経鍛えるだけだねウンウン

47:
>>43
反射神経ゲーなのか

13:
突然大ダメージはスナイパーが当たってる
スナイパーは遠距離じゃ勝てないから隠れろ

29:
障害物やら建物利用してり距離保ったりして撃たれるルート絞るんだよ

33:
>>29
隠れてるけど出た瞬間に撃たれる

39:
>>33
位置バレして出るとこにエイム合わされてるんだよ
別のとこから顔だしな

44:
>>39
別こところから顔出して敵を探そうとしてチラチラのぞいてるとまた撃たれるんだが
敵の方が見つけるの上手い

53:
>>44
顔色出してから探すからだ
大体音とかでどこら辺いるか検討つけてから顔出せ

58:
>>53
中距離とか全く聞こえない
近距離ですぐ近くにいる時だけわかる

35:
うまい人のプレイ見た方が早いよ

40:
>>35
動画はよく見てるよ

41:
下手くそ俺が意識してる基本
味方より前にでない
味方を盾にする
味方が撃ってる、撃たれてる様子を見て敵の位置を把握
位置を把握したら敵にばれないように移動して不意打ち
敵にバレたら身を隠す

これを意識したらキルレが0.3から0.7にはなった

50:
デイリークリアするのに何時間もかかるからめちゃくちゃキツイ

60:
アドバイス参考に1試合してくる

61:
ねえなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで








なんで?

63:
>>61
分からない

66:
>>63
俺お前と知り合いかも

70:
>>66
違うと思う

73:
>>70
いや言動が同じ

75:
>>73
そうなのか

65:
回線は?

67:
>>65
回線とか以前の問題だと思う

81:
>>67
なら敵見つける練習とエイムの練習する
索敵するなら周りからの射線を意識したりして考えながらプレイするのがいいと思う

86:
>>81
索敵がめちゃくちゃ難しい
どこからのぞいても撃たれて撃つスキがない

68:
無理して下手くそなゲームやってても面白くなくね
さっさとやめるべき

71:
>>68
他にやりたいゲーム無い

69:
1組目の敵で全滅した

72:
エペ友達とやるとめちゃ楽しいよな

74:
>>72
いない

76:
上手い人が一人で頑張ってるから観戦してる

80:
ほとんど100ダメいかずに全滅する

82:
角待ち、、、ね?

87:
>>82
そんなのする暇ない

83:
1回死んだら終わりってだけでcodとかBFのTDMコンクエより緊張すんのなんなんだろな

88:
>>83
何もできないまま終わるわ

84:
ゼロダメで死んだ

85:
上手いやつの視点見て真似する

89:
>>85
上手い人ってなんかとにかく突っ込んで無双してるイメージ

90:
デイリーの10キルみたいなのクリアしたことない

91:
アリーナで敵倒せるまでやれ

93:
>>91
アリーナはそこそこ倒せてる

92:
後ろ向いてるやつ3人で撃て
相手は死ぬ

94:
>>92
そんなシーンないぞ

95:
>>94
正面から突っ込んでいくからだ
イヤホンつけて音ちゃんと聞け

96:
ブラハかシア使えばいいじゃん

97:
一緒にやる友達をつくろう

98:
最初はそんなもんだよ
3ヶ月やれば少しはマシになる

99:
遮蔽物の近くを移動する事を意識する
万が一撃たれたらすぐ遮蔽物に隠れて回復しながらどこに敵がいるか確認する
味方が近くにいなかったり高所取られたり相手が3人とか状況が不利だったら一旦引くといいぞ