2



1:
YouTuberの言うこと真似してるけど一向に上手くならんぞ
PS4パッドや

2:
頼む

3:
そもそもYouTuberはエイム早い

4:
あんな早くエイム合わんわ

5:
射撃訓練する

11:
>>5
初心者向けの練習なんや?

7:
ひたすら実践やれ

8:
実践あるのみ

17:
>>7
>>8
実戦で負けるから訓練所なんや

10:
打つ的決めて素早くエイム合わせる練習
別に的じゃなくてもいい

13:
>>10
絶対ズレるんや

28:
>>13
だから体で慣れるために練習やろ

12:
リコイル制御

14:
パッドか?

15:
設定は変えようね

19:
>>15
変えたで

18:
初心者で練習は早い
実戦で伸び悩んでから練習
それなら足りんところも分かる

20:
>>18
実戦もやっとるで
むしろ射撃訓練所をサボってたタイプや

25:
>>20
訓練活用してるやつのが少ないやろ
エイム練習したければ打ち合い多いFPSしたらええ

21:
リコイル練習やれ 好きな武器で的に全弾命中できるように

24:
>>21
リコイルばらつくンゴねぇ

33:
>>24
ダイヤくらいならエイムだけで上がれるからリコイル頑張れ 武器の癖全部覚えて

22:
悔しい

27:
正直言うと射撃訓練場でなんかするのは時間の無駄やで

32:
>>27
えっ…😭

30:
ランページもて
リコイルほとんどいらん

31:
練習っていうかせいぜい初期設定の感度を自分に合わせるために調整するだけや
ゲームはじめてから最初に

34:
とりあえず301フラトラLスターとか使いそうな武器のリコイル覚えたらええんちゃうか

35:
1番奥の的に多く弾を当てられる様にひたすら繰り返す
武器はフラトラかカービン

36:
なぜか腰撃ちだけ上手くなって
かなりの確率で腰撃ち対決は勝てる
なんでや😭