2



1:
無理やろこれ・・・

2:
何がや

3:
>>2
キーボード操作や ぐっちゃぐちゃになる

4:
ワイ、アビリティはマウスホイールにしたわ

7:
>>4
そこもよく分かってないねん

5:
この手の銃打つゲーム自体初めてけ?慣れやで慣れ、最初はマウス感度20cmくらいにするのがおすすめやで

11:
>>5
初めてや とにかくやるしかないか

18:
>>11
せやな、このゲームはパッド強いからパッドでもええけどな、他のFPSもやること考えると断然キーマウスやが

6:
慣れるしかない
もしくはパッド

24:
>>6
>>14
結構パッド使いやすそうやな

8:
今鯖落ちの極みであと一週間はまともに出来んやろ

21:
>>8
ずっと練習場におるから大丈夫や

9:
わかる
俺もトレーニング項目やりまくってなんとかなったわ
あとコンバーターって言うやつ使うと強くなるぞ

10:
古のオタクやから銃パンパン打ち合うゲームできへんわ
フォートナイトすら酔う

14:
初めてならパッド使ったほうがええで

15:
1週間でなれるぞ

25:
>>15
マジ?まあ1ヶ月ぐらいはキーボードで頑張ってみるわ

16:
人によってはボチボチ出来るらしいけど
ワアはアリーナしかまともに動かん

17:
最近上手い女子大生にキャリーしてもらってて楽しいからサーバーもってくれ…

27:
>>17
鯖やなくプログラムの問題らしいで
せやからパッチくるまでどうにもならんとか

20:
操作はともかく
攻撃的なタイプのチー牛しかやってないのなんでなん?
昔の格ゲーみたいになりつつあるやん

22:
>>20
バロラントに比べたら平和村やでCSはしらんけど

23:
>>20
これがあるから男とはやりたくないわ

26:
初めてのFPSでpadならまだしもキーマウ練習するゲームちゃうで バトロワは死の重みでかいからBFでもやっとき

12:
そのうち慣れる