1



1:
扉破壊してくるのうざすぎるやろ

2:
テルミットランページでも出来るやん

5:
>>2
確かに

3:
クールタイムはやいのもウザいよな
壁も増えたせいで戦闘が長引くことが多いわ

4:
シーラ動かせるアプデ来たんやっけ

6:
ディボよりもチャージ遅いから立ち回り考えな勝てへんで

7:
親のせいで小学生の頃から引きこもってるワイが一番環境悪いやろ

8:
オクタンどうなった?弱い?

9:
>>8
オクタン詰んだ
ジャンパ距離、回復速度が減った

10:
>>8
何も聞かされてないやつでも分かるくらいジャンパの飛距離は下がったな

11:
大砲さんはなんか変わったんか?

12:
>>11
キモいスキンが追加されたで!

19:
>>12
えぇ…?

15:
>>11
大砲のまま

22:
>>15
ならええか

13:
ワイのジブは?

20:
>>13
デブラルタルのまま

14:
ワイの使われにくかったランパートちゃんの使用者増えるんか

26:
>>14
あちこちでシーラの銃声が聞こえるくらい使われとるわ

少なくとも今ランクでピックしても嫌な顔はされんはずやで

16:
このゲーム攻撃に振ってるキャラは弱いんじゃないっけ

17:
正面の打ち合いじゃ使えんやろ

18:
あんなん持ち歩けるのおかしいやろ
全員装備しろや

21:
一回も使ったことなかったけどランパート練習してみるか

23:
ランパレイスガスおじでええか?

24:
扉にバリケードはるなムカつくんじゃ

25:
ワットソンはどんな強化きた?

27:
ps4もps5も売っとらんからapexできんわ
パソコンは性能求めると高すぎる

32:
>>27
トッモ15万ぐらいのでやっとるで

44:
>>32
ps53台買えるって考えると頭おかしくなるわ
それで中スペックやしな

60:
>>27
PCも今は時期が悪すぎるしな
時期が悪いおじさんも顔が青ざめるくらい時期が悪いわ

77:
>>60
ワイのミドルスペックグラボですら倍以上の値段になってるの草生える

64:
>>27
メルカリps4でええやろ

78:
>>64
素人と万単位の取引したくないわ
すまんな

28:
パス・ライフラインとか言う空気

29:
まーたパス、レイス、ジブの環境だな

30:
1人だけ武器三丁持ってる
というかそろそろ武器三丁持てるやつ出てきそうやな

39:
>>30
ワットソン強化案にしよう
エネルギー武器なら3つ目持てる

68:
>>39
それ強すぎ
蘇生時アーマー1段階回復とか
ワトならせっかく蘇生モーション違うんだし

84:
>>39
シールドセルの回復量50%アップでいいんじゃね?

83:
>>30
運び屋みたいな奴の案あった気がするわ
一人だけ武器と弾いっぱい持てるキャラとか居てもいいかもな

98:
>>83
最初からバッグ容量多いキャラあってもええな

31:
あれただの強くなったディボだよな

43:
>>31
ハボックのが近いがDPSがおばけだからな

34:
室内の敵に奇襲仕掛けるときランパートがいるかいないか確認必須になった
シーラぶっぱされたら確実に負ける
特に最終円の建物に立てこもりされたら絶対に勝てない

52:
>>34
ワットソンでグレ系対策、ガスおじでポイント固めもして完璧や

35:
ワットソン強化くるまで引退するわ

36:
わいのライフラインは

37:
ワットソンさん...

40:
やりたいけどPCやとぶっちゃけ 144Hzのモニター買わないと話にならなそうで躊躇しちゃう

45:
>>40
別にマスター行くくらいなら60で充分やぞ

54:
>>40
FPSなんか大した解像度いらんしFHDの24インチでええやん

58:
>>40
そんな環境にこだわっても別にうまくならんで

73:
>>58
いや144hzは目に見えて戦績変わるで
240hzはほとんど変わらんけど

99:
>>73
やりたいけどモニターガーいう程度の人間とか変わらんよ

92:
>>58
プラチナやったワイがプレデターになるぐらい変わるで

71:
>>40
こういうアホはやらんでいいよ
次は負けた時PCスペックのせいにするんやろ?

86:
>>40
144モニターより反射神経と鍛え上げたaimのほうが実力はっきりでる

47:
オクタンダメになったらレイス使えばええわ

49:
タップストレイフ肯定派やねんけど調べたらホイール割り当てできないようにする修正中止みたいなの見たけどマジ?
なにがしたいんこの運営

72:
>>49
ホイールで移動とかまともなコンバート目的やなくて悪用しかされないから出来んようにすればええのに

96:
>>49
消すと他のところで不具合が発生するらしいから対処に時間がかかるらしい
エンジンに関する部分だから修正できずうやむやになるかもな

51:
ワットソンはリングの製作者なのにリング読みできないの謎すぎる

53:
シアまだ強いと思うけど人気ないよな

63:
>>53
立ち回りが難しい

70:
>>53
ブラハの方が強いと思うわ

100:
>>53
ショーケースが目立ちすぎるのがあかんわ

56:
アリーナバグでハンマーがとれるらしい
急げ!

61:
ボセック強化すな😭

65:
スキンとスーパーレジェンド買えよって事だぞ
無料ゲームだけどここまで悪どい運営は他にはないな

69:
タップストレイフ消えてないってマ!?
結局日和ったんか?

75:
>>69
不具合でるから後回しや😌

79:
>>69
タップストレイフ消したら挙動バグってめちゃくちゃになったから延期しただけや
ひたすらに無能や

80:
>>69
挙動に不具合が出るから延期や