2



1:
当ててる人ってどうやって当ててるの

2:
サイトつける以外ある?

6:
>>2
序盤の使わざるを得ないとき困ってる

7:
>>6
訓練場こもってアイアンサイトの練習しな

10:
>>7
お前がそんなに言うならやるけどマジで効果あるのか……?

14:
>>10
効果ないわけないだろ

18:
>>14
分かった分かったから///

21:
>>18
心の目で見ろってことだよ

3:
武器によるけどg7とかはマジで見えないな

6:
>>3
俺ボルト以外終わってるとくにフラトラカービンの
l±lみたいなやつ

5:
慣れ

6:
>>5
慣れって慣れるまで都市伝説だと思ってるから信用出来ない

9:
フラトラカービンは普通だろ
スピファが一番終わってる

16:
>>9
普通なのか……どうやら俺の狙い方自体に問題がある気がするな

11:
サイトを見て合わせるんじゃなくて感覚で敵を画面中央に捉える
ちなみに俺は出来ない

16:
>>11
これも出来るようになりたい

13:
マジで慣れだからな 敵の位置さえわかれば見えてる見えてない関係なく当てられるようになる

18:
>>13
位置が分かるのに見える見えない関係ないってどういうことだ?
めっちゃ重要なこと言ってる気がするんだけど

17:
スピファとヘムロックとG7は無理
かすりもしない

19:
因みに狙いやすいスキンがある

20:
>>19
ウイングマンのやつだけ知ってる