2



1:
P2020の使用率を上げる為にモザンピークの弱体化を決めた模様

2:
そこ被ってねーだろ

3:
でもやるんでしょ??

4:
はぁ?

5:
ウイングマン楽しい

6:
アリーナでってことなんかな それにしても意味わからんけど

7:
オクタンの弱体化まで決定してしまった模様

9:
一応アリーナの無料組という意味では被ってるけどな

14:
>>9
ああそういうことか

10:
もうハンポ内蔵でええやん

12:
ボセックいらないから削除よろ

13:
弱体化いらんやろ
インフレさせた方が面白くね?

15:
モザビと2020で2020選ぶ理由、無い

16:
どっちもいらんからどうでもいい

17:
ほなランパで無双するで

19:
P2020になんかアクセントくれよ

20:
アリーナのせいでクソみたいな調整多くない?

24:
>>20
ライフライン弱体化させたのワイは許してないからな

21:
ランパートのシーラは持ち歩けるようになった模様

22:
2020アッパーじゃあかんのか?
常時ハンマーポイントつけとくとか

29:
>>22
ディスラプハンポの復活やん

23:
弾数減らしてハンポ内蔵しろや

25:
フォトナみたいに武器封印するのはやりたくないのか?
ヘムロックとプラウラーとか似たようなの2ついらなくね?

31:
>>25
その二つレンジが違うやん

34:
>>25
ヘムロックとプラウラーは使用感全く違うんだよなあ
ヘムロックは単発がイケてるわ

26:
RE-45は初動で拾えば割と使いやすくて倒し切れるから無価値じゃないけどP20はマジで需要無いからな

27:
ディスラプ2020とハンモザでいこう

28:
Lスター弱体化される上にアリーナの初期費用600に上がるのクソ

30:
ていうかアリーナが問題ならモザビちょっとだけ高くすればすむ話じゃないんか🤔

32:
ミラージュさんとワットソンさんの懲役明けまだすか?

33:
アリーナのモザンビーククソ強かったからなあ
マジで調整適当すぎるわ

35:
もういっそ切り替え速度0とかにしたらセカンダリとして使うやつおるやろ

36:
そこじゃねぇだろw
ハンマーポイントつけろ

37:
ハマポ2020は強すぎる
プラウラー流行ってる今タップうち上手いやつ多いやろ

38:
他落とすより2020を何とかしろよ

39:
上方修正され続けるリピーター

45:
>>39
次の調整は使うかもしれんわ

69:
>>39
おにや無双やん()

41:
それよりレヴナーフの方が腹立つ
ただでさえ使用率低いのに何考えてんねん

50:
>>41
オクタンのおまけやし

42:
モザンの値段上げるだけじゃあかんのか

43:
無料枠2020
安い拳銃 45
安いSGモザビ
高いSGそれ以外

これで終わる話じゃないんか?

44:
トーテムの発動時にブラックマーケットみたいに周囲にわかる調整はナイスだと思った
もう使ってる人いないんだけど

48:
>>44
トーテム設置音デカいしエフェクト要るか?
ジャンパで飛んでくるような距離でも設置分かるなら有難いけど

54:
>>44
キンキャニで増えかねないから今のうちに弱体してくれてええ

59:
>>44
ワイはレヴ専やから一生こいつ使うぞ

46:
???「ワットソンは強すぎるから弱くするぞ!」

なおクビ

49:
アリーナの話なら値段あげるだけでよくない?

51:
p2020両手持ちはどうや

52:
BFのサプレッサー拳銃みたいに方向インジケーターでないようにすれば使うわ

53:
APEXって武器の使用率気にしすぎやろ
それでコネコネしとる方がユーザー離れそうやけど
そんな暇あったら新マップに全力しとけ

56:
サブのモード基準に調整するゲーム初めて見たわ
オバウォで言うとデスマッチみたいなもんやろ

57:
アリーナあるからハマポは二度と帰ってこんやろ

58:
毎回ボリューム層のこと考えた調整じゃねえからな
アリーナできる前はプロ層()向けの調整やし、アリーナできた後はアリーナ向けの調整やし

60:
確かにアリーナでのモザンビーク強いからP20選んだ事ないわ

71:
>>60
ワイは99の弾薬用で持つで

61:
尚、散々騒いだタップストレイフ削除に関しては、ホイールに前進キーを当てられなくするだけという雑な変更

68:
>>61
コレ、GHUBでキー設定すれば良いだけだよな

70:
>>61
まだ出来るよなタップストレイフ
ていうかバグだらけのゲームであんなバグみたいな挙動を簡単に消せるわけないんだわ

74:
>>61
まあそれはそれでええやろ
ホイールに前進入れたら変な挙動出来るってのはおかしいからな
ならなんで今まで放置してたんや

82:
>>74
よくないんだよなぁ
何がよくないってこれ別にタップストレイフの難易度が上がっただけでタップストレイフ消えてないのがダメなんだよなぁ

93:
>>74
w連打でストレイフ出来るから余計難易度が上がっただけなんだよなあ

79:
>>61

62:
別に誰も問題にしてなかったタップストレイフにわざわざ手を加えてエイムアシストも手を入れる予定とか何がしたいのかよく分からなかったし
こいつら自分たちが弄りたい箇所の統計データしか見ないせいで頭おかしくなってんじゃねえの

63:
今回のパッチノートで喜んでるのランパ使いワイだけっぱいな

64:
ランパートはケアパケ呼べるようにして欲しい

65:
ペクスの次に来るFPSゲー教えてくれや

66:
ガチで統計データしか見てないんやな草
2020の使用率が低いからなんなんやアホやろ

67:
地味にヘムロック強化されてるやん

72:
アリーナ真面目にやってるやつなんかいるんか?
BFでいうロッカーチーデスみたいな存在だろapexのアリーナって
アリーナのバランスとかどうでもいいからアリーナ向きの調整でバトロワの方に迷惑かけんなや

81:
>>72
バトロワがクソやからやってるやつおるんちゃうか

73:
まあスタヌのリアクション見てからやな
アーマーの体力が25下がった時もスタヌのツイッターアンケートで「戻して」に多かったからかすぐ戻ったし

83:
>>73
もしかして開発部がスタヌのtwitter参考にして調整してると思ってる?

75:
いやどっちも使わんが

76:
細かいところチマチマ変えてても自己満足やろ

78:
この運営は全武器の使用率が同じじゃないと気がすまないのか

80:
もしかしてこれからはアリーナ見て調整していくんか?

84:
実際モザンアリーナ0円なのに強すぎたわ

88:
ランパ人権になりそうで草

89:
調整はええから音に関するバグ治せ
急にBGM流れるやつヤバすぎやろ

90:
アリーナ実力拮抗してる時は楽しいけど明らかに実力差あるとき降伏も途中抜けも出来ないのがキツいわ あと購入フェーズ10秒短くしろ

91:
アリーナの最初の武器って何使ってる?

94:
ランパートがシージのタチャンカと同じ強化受けてて草生える

97:
ヘムロック最近楽しい

98:
な?
ランパのスパレジェやろ?

100:
ランパ持ち運びながら撃てるってマジかよ!