2




1:
こういう、悲しい結果で終わりですね……

2:
まだ舞えるぞ

3:
プラチナ2の真ん中までは行けたんや😖
そこからまったく勝てなくなった

4:
野良で行けるレベルやろ

6:
やけくそになって激戦区降りまくって今はプラ4の真ん中や
もうイライラするだけだからランクマはやらん😖

7:
フルパ組めや

9:
辞めちまえ

12:
>>9
バトルパスに課金してもうたからこれだけは貰う
これもらったら当分やらんわ

10:
バトルパスだけ上げるわもう

11:
2までいけたらいけるんちゃうか?

13:
>>11
それが無理やねん

14:
ワイもプラチナ1まで来たから頑張ろうぜ

17:
>>14
ワイのぶんまで頑張ってくれ

15:
それまで1.2あったキルレは今じゃ0.8や
もう終わりやね

16:
マッチングシステム的に4抜けれるなら上のティア行けると思うんやが
ヤケになるガイジには無理かもしれんが

19:
ワイSwitch勢
みんな下手くそだけど民度高くて楽しい

21:
>>19
Switchってプレステと同じ鯖やないんか?

23:
>>21
クロスプレイ切ればええんやで

24:
>>23
切るとSwitchオンリーなんか

28:
>>24
せやで
初期からすると全体のレベル上がった感はあるけどまだまだぬるいわ

30:
>>28
はぇ~
今度やってみるかな

22:
>>19
嘘つけアリーナで死体撃ち即抜け放置するの9割スイッチやぞ

20:
ワイが初めて行ったシーズン4はキルレ0.5でひたすら味方捨てては逃げ回って芋ってたで
とんでもない試合数やったけど根性でなんとかなるで頑張れ

26:
プラチナ1にいった瞬間即死しまくりで即落ちたんやがプラチナ1きつない?

29:
>>26
ワイは2からがきつかった

32:
ワイはフレンドにキャリーされてプラチナ1まで来たわ

ソロやとゴールドくらいやのに

35:
もうランクマ二度とやらないって誓ったら気が楽になったわ

37:
PC版で始めたけど子慣れたやつしかおらんわ
PADが幅きかせてるし
ワイもスイッチ版に逃げ込もうかな

38:
エンジョイ勢ワイ、友達とカジュアルだけプレイ