2



1:
今まではキーマウはキャラコン、padはエイムとか言ってたのにキャラコンすらなくなる模様

2:
ワイもpadにするわ

3:
ストレイフなくなったらキーマウのメリット無いやん

6:
CSやからワイは何も関係ないと思ったけどコンバーター弱体化するならええな

9:
>>6
CSのコンバーターもタップストレイフできんの?

18:
>>9
無理

7:
いうて実戦で使っとる奴ほとんどおらんかったし影響ないやろ

8:
そもそも仕様としてあるものじゃないからただのグリッジやしな

10:
壁ジャンはバグを駆使したテクニック!w
タップストレイフはPADが出来ないからバグ技です!w

11:
変な魅せプ以外じゃ使うことなかったし関係ないやん

12:
マジで今のキーマウのメリットってなに?

14:
マウスホイール云々いうけどそもそもタップストレイフとか普通に人力でできるよね
ジャンパの180度ターンだけはできんかったけど

15:
キーマウがデスボ漁るときカサカサ動きながら漁れるバグもきしょいから消してほしい
これには全クランが動くよ

17:
Twitterで騒いでる奴の9割は実践で使えるレベルに達してないから無くなった方が得出来るだろ

19:
>>17
ジャンパストレイフを消すならまだしもタップストレイフ消すって絶対他のキャラコンにも悪影響出るからな
パッドの操作性も悪くなるんじゃね

22:
正直いうとタップストレイフの練習って名目が一つのモチベになってたから無くなると辛い

23:
PCゲーもPADでやる時代が来るか

26:
ヴァロやってるワイもApexはパッドでやるし強いなら普通に使えばいいのにとしか思わん

28:
動きながらアーマー着替えて戦闘してくんのキモい
デスボ開くなら一旦止まるように調整してPadと合わせるべき

31:
>>28
パッドもまっすぐなら動けるんじゃねえの

33:
バニホヒール消した時にやめといてよかった~

34:
運営はマウスホイール回すことすらできないガイジだからしゃーない

42:
>>34
つーかキーボードでも普通にできるっていうね

37:
キーマウはフリックできるやん
漁夫だらけのゲームでは一番有利やろ

38:
ジャンプしながら90度曲がる方法ってこれ以外ないよな?

39:
トレンドにあるAPEX引退って何?
まあどっちにしろBF2042までの繋ぎでやってる奴が大半やろうけど

40:
とりあえずインペリアルハルがお気持ちするのだけは容易に想像出来る

44:
キーマウが馬鹿にされるゲームって中々ないよな
もう終わりだよこのゲーム

47:
>>44
終わってるのはチーマウしかおらんゲームちゃう?

45:
Padも入力入れまくればタップストレイフできるんじゃないの?

51:
>>45
スティックが即座にニュートラルに戻らんから物理的に無理やね
マウスでエイムめちゃくちゃ練習した奴が理論上最強なのはそういうこと

46:
ボドカがラス訓練場1v1でしばいてたけど
pad最強やろ

48:
PADにはできないバグ技だから消されて当然やろな

49:
ジャンパのも削除ってこと?

50:
ストレイフとか使うか?

53:
パッドに文句言うならパッド使えばええやん

55:
>>53
なんでさっきまでナイフとフォーク持てたのに割りばしに切り替えなきゃなんねぇんだよ

54:
この前pad初めて使ったけどシルバー帯で2000ダメ出せたからな
初めて使うやつでもこれなんだからある程度使いこなせるやつのpadはほんまに壊れやわ

30:
よくあんなエペの複雑な操作できるなみんな凄いわ