2




1:
世界中で燃えてる模様

3:
正直ストライフの動きキモいから嬉しいわ

5:
キキキキーマウでFPSwwwwww

6:
別にいらんくね、そもそもバグみたいなもんでしょ

11:
>>6
この運営がタップストレイフ直すっていってピンポイントにそれだけ直せると思うか?

15:
>>11
回復しながらのバニホは修正されたやん

17:
>>15
オクタンとブラハまだできるやん

23:
>>17
ウルトアビリティ使用中だけだろそれ
通常時は出来ないんだから修正はされてるやん

88:
>>6
いうてFPSって昔からそういうのをテクニックとして扱って盛り上がったジャンルやし

7:
難しいからっていう理由もあるっぽいけどそれならエイムも難しいからエイムする必要なくせよ
空中でエイム難しいから撃てなくしろ

9:
え、おにやさんどうするの?

10:
本当の強者なら使わないよね

12:
シージのクイックリーンみたいなもんか

14:
まあパッドが多いからそっちに合わせたんやろな

16:
そもそも問題好き好んで劣悪なもの使ってるパッドプレイヤーにエイムアシストいる?..

18:
パッドじゃないとゲームした気にならない

19:
正直いらんやろ

20:
これパッド相手に勝ち目なくならん?

21:
ワイらには関係無いけどプレマスとか競技レベルは影響ヤバそうやな

22:
パッドをそんなにマウスと同等にしたいならマウスに自由度失うような足枷つけるんじゃなくてパッドを底上げしろよ

24:
rasがボドカにボコられてたの見て悲しくなった

82:
>>24
マジ?ボドカのカスがras様に勝てたん?

86:
>>82
パッドあれば余裕よ

25:
バグで広まった魅せプやから別にええやろ

27:
この運営なら次はpcpadのアシストだけ調整してps4最強とかになりそう

34:
>>27
クロスプレイなくせばそれが一番ええやろな無理な話やが

28:
CSパッドにアシストあるのはパッドしか使えないしみんな同条件だからいいけどPCパッドにアシストあるのおかしくない?

29:
プレイヤーのスキルを平等にするために修正するならレレレ漁りも出来ないようにしろよ

35:
>>29
エイム強者が有利なのも不公平だよな
全員エイムアシスト0.9つけようや

30:
わい猛者
引退を決意
どうやってアシスト補助輪に勝つねん
no title

36:
>>30
S4のプレ500位ってボーダーやん
集計中、生きた心地しなかったやろ

31:
じゃあPADのエイムアシスト消せっていう奴ら出てきそう

37:
クロスプレイも好きなデバイスでプレイできるのもとてもいいことやと思うんやがほんま乗り越えなきゃいけない壁が大きいなあ

38:
今まさにpadっぽいのにやられたけどほんま目が合った瞬間即死レベルやな
エイムアシストに加えてプレイヤー側の技量も上がっとるから正面から向かい合ったら終わりやわ

39:
ras引退あるかな

40:
ストリーマーが格下3人相手に倒すときやるやつやろ
魅せプなくなってええんか?

43:
でもこのスレでパッドやー!ってなったことあるの何人おる?
ワイ一年くらいやってるけどまだ全然わからん

57:
>>43
3スコ付けてるチャーライとか最近持ってるやつ増えたが99でワンマガジンで溶かしてくるようなやつとか

63:
>>57
ワイも99でワンマガジンいけることあるで

46:
ストレイフってなに?ただのぴょんぴょんジャンプだよね?オタクすぐイキるから嫌いだわナーフとかバフとか

47:
apexやってへんけどこれはどういう動きなんや?

54:
>>47
やってない人に説明してもわかりずらいやろ
スライディングジャンプっていう前方に走り幅跳びするみたいなジャンプの空中で左右方向にグインと曲がるんや

56:
>>47

↑→→


キャラが90℃方向転換出来るバグ(仕様)

64:
>>47
本当に大雑把に言うなら二段ジャンプや

71:
>>54
>>56
サンガツ
空中で方向転換はヤバそうやけど今までずっとあったんやったらもはやテクニックとして残しても良さそうやけどなぁ

48:
プロが無名のパッド一般人に連敗してたくらいやしな

49:
クロスプレイ無くしてPCとCSでバランス調整別々にすればええんちゃうんか?

50:
逆にマウスにもほんのりエイムアシスト付けたらええんちゃうか

51:
CS民だからPCの現状わからんけど、キーマウの強みってストレイフとかのキャラコンにあると思ってる
じゃあPCPADのアシストもなくすべきやろ

52:
正直PCの人達弱いからストレイフ消すのはさすがに可哀想やな

53:
ここの運営ってほんまバランス取るの下手よな

58:
PADで相手秒殺した後箱の前で無意味なレレレしてキーマウアピするの好き

67:
>>58

ワイもやろっとw

74:
>>58

59:
キーマウの動きウザかったから嬉しいわ

61:
まぁ正直エイムアシスト強いよな
いつもごめんなーって気持ちでワンマガで落としてる

62:
セリーとかラス好きなやつが「キャルコンすげぇw」「ストレイフでたw」とか言ってるイメージ

68:
パッド使ってる人自身もアシスト強いって言うよな

69:
そもそもタップストレイフあってもCS民には関係ないことやねんから削除必要ねえよな
CSでPc鯖くるような奴とPCでPad使ってる馬鹿な奴だけやん出来なくて悔しい思いするの

70:
APEXのアシストって安物チートくらいの性能あルからな

73:
オタクって専門用語作るの好きよな

78:
なんかのテクなんやろうけどそれやるとどうなるんや?

89:
>>78
急に曲がる事で敵が追エイムしにくくなって被弾防げる
なお上手いpadプレイヤーやとエイムアシストで完封出来る

90:
>>78
スライディングジャンプして空中で方向転換出来る
敵が踊り場ある階段からとんでもないスピードで飛んでくるor逃げる

80:
てかタップストレイフ削除いうてもどこまでの範囲かわからんねんな
空中制御全く出来んくなったら爽快感薄れるで

85:
レレレに当てるのも難しいから廃止しろ

93:
実際にマウスから持ち変えた奴っておる?
そんなええんか?

94:
最近初めてマウス買ったのに最悪や
どうすりゃええねん

95:
ボドカはcod上がりやしPAD使ったらそりゃ糞強いやろ

96:
PADならアシストついてるのをいいことにコンバーター多すぎて終わってる
観戦で見たら反動0とかざらにおるからなぁ溶け方が今までのアシストとはダンチ

99:
パッドしかない人もおるしね
むしろ不利な条件で勝ってこそ真の勝利や