1



1:
パッシブ

・心音の表示間隔が1.25秒→1.75秒に増加
・照準円の内側にあった不要な表示を削除
・75m以上の範囲での青い矢印表示を削除
・効果範囲(角度)が前方70°→55°に減少戦術

アビリティ

・発動するまでの時間が1.4秒→1.6秒に増加
・ダメージとフラッシュを削除し、画面の揺れを軽減
・構えている時の移動速度が15%減少
・音量が減少

アルティメット

・クールダウンが90秒→120秒に
・音量が減少

5:
平和が戻ってきたぞ

6:
うおおおお

7:
やっとかよ

12:
回復キャンセルが1番嫌い

15:
文句言ってる奴おるけどまだ強いわアホか

16:
平和や

18:
漁夫から解放された

20:
シア、おわり!w

22:
キャラデザイン的に普通に強いよこいつは

23:
むしろおせーよ

24:
まだ強くない?

25:
セル回復するの面倒やからダメージは有難い

27:
ほんま強すぎやろこのキャラだけ
開発APEXやったことなさそう

28:
失敗を認めて削除しろ

33:
>>28
これ

29:
これよりテルミット付けたランページのがやばい

31:
普通に弱いぞ
これなら自分も強くなるブラハのほうが楽しいし強い

34:
ミラージュ「デコイ出せます」


こいつの気持ち考えたことある?

42:
>>34
ミラージュ、ワットソン、ライフラインあたりほんまインフレについていけなくなった天津飯みたいやわ

45:
>>42
ライフラはアリーナで輝いてるから…

60:
>>42
ライフラインは撃ち合い強かったのにデブにされたのほんま腹立つ

65:
>>42
>>56
運営はライフラインを最強キャラって考えてるから無理やな

35:
パッシブの索敵なくしてくれんかなあ
ワイはハイドも楽しんでたんや

37:
ヒューズクソ強くない?
評価低いけどこれ頭抜けてるわ

58:
>>37
当たり判定が弱すぎる

38:
シアのウルトとかいう使った方も使われた方も損するやつ

59:
>>38
使う側にデメリットなくね?

70:
>>59
漁父来やすいからかね

80:
>>70
視認できる距離なら銃声で分かるやろ

76:
>>59
大まかな場所がバレちゃうんよね

79:
>>59
ドーム見られたら確実に漁夫くるんや
場所も確定するし

96:
>>59
こちらは漁父らずにやり合ってる奴らにウルト使うだけで更にわらわら漁夫が増えてきて部隊数減らすことできるぞ

40:
まだ強い
これじゃまだ促進も持たなくていいくらいじゃん

41:
正直シア使うのめんどくさい
味方にいると助かるけど使いたくない

47:
>>41
わかる 脳死で使えるブラハ結構すき

43:
大幅弱体化してるやん

44:
ダメージ無くなるんか

46:
回復キャンセルは許すとしても消失するのやめーや

48:
これでも強いだろ

50:
これでリコン枠ブラハと選ぶくらいになってるか?

53:
>>50
クリプトくんも選んでやってくれ

51:
ダメージよりも回復阻害クソうぜぇわ

52:
ストーリーも終わりに近づいてるしシブだかマックが畳む気やねーって言ってたよな
3年近くトップ走ってたんやしもう十分やろ

64:
>>52
もともとS12で終わらせる予定やからな
ロードマップ通りや

67:
>>64
あと2シーズンなんか…

69:
>>64
はぇーそうなんか
じゃあ下手したら今年いっぱいで完結するんかな

54:
すまん、ヴァロラントやるよね?

55:
こいつのせいでランクマハイドできない上に漁夫祭りでほんまクソゲーなんやが

73:
>>55
こっちはシアのアルティメット切ってるから一方的に位置見られて漁夫されるしな

89:
>>55
一人のシアultにいろんな方位から数pt集まって大乱闘マジで糞すぎる

56:
ライフラのウルトも120秒にしていただけませんか

57:
まだ足りねーよ

61:
まだ強いやろこれ🤔
ダメ消えたら蘇生回復妨害も消えたんかな

62:
バンガとかいう完成されたキャラ

63:
回復蘇生阻害は健在なん?

72:
>>63
それは次のアプデで弱体化するらしい
とりあえずこれで様子見やって

66:
まだ強そうやな
まぁぶっちゃけダメージさえ消えれば何でもええけど

68:
全然まだぶっこわれキャラ継続してて草

75:
しゃがんでる敵は心音聞こえないようにしろ

87:
>>75
レヴがカサカサしゃがみ移動してるとこ想像しちまったわ

77:
シア強いけどウルト使うと各地から漁夫が殺到するからきついわ
1パ壊滅させて自分らのウルト切れたタイミングで別のウルトが発動するし

78:
ぶっちゃけまだ強いと思う

ジブのシールド貫通して回復阻害してくるからな

93:
>>78
それとパッシブの常時索敵だけでもかなりの強みだからな
今はそれにダメージやらフラッシュやら余計な効果付きすぎ

81:
このゲームの運営ってとりあえずぶっ壊れ追加してあとから弱体化すればいいって思ってるよな

94:
>>81
割りと良くあるやろそのやり方
雑魚追加しても誰も使わんし

98:
>>81
ランパードやヒューズはぶっ壊れてましたか?
ある意味ランパードは最悪なぶっ壊れ方してたけど

100:
>>81
強すぎるかもって自信満々で出したヒューズが雑魚すぎた時にバランス感覚壊れたな

82:
瀕死の敵を追っかけて10ダメで殺すのクソ発狂してるやろなあって思いながらやってた

83:
Lスターはよしてくれ
アリーナがもうLスターしかおらん

84:
お前らアビリティやらウルトやら新しい武器しか語らないよな
ストーリーも語れやブラハ闇落ち寸前やぞ

90:
>>84
ストーリーってどこにあんの?

97:
>>90
映像とかwebコミックとか…

86:
ダメージ無くなるのか
最悪トドメさえ入らなければなんとかなると思ってたが大幅に削ってきたな

88:
ダメージ無くせや あれが一番うざいねん

95:
>>88
ダメージ消えてるよ

99:
>>88
なくなったで😁

91:
これマジなら並になるな

使ってる側からしたら
・75m以上の範囲での青い矢印表示を削除
が一番きつい

39:
これでいい感じになるだろぶっちゃけ
今は壊れすぎ