3



1:
使用率が減った模様

6:
ボセックも最初強い強い言われてて誰も使わなくなったな

10:
>>6
そっちは弱体化して使われなくなっただけや

25:
>>10
今でもクソ強いのに敵が使わないせいで矢が補充しづらくなって使えなくなったわ

29:
>>25
あれ矢止めてエネアモにすればええのにと思う

8:
漁夫収集ULT

9:
回復阻害はいらんやろ
ウルト固すぎやろ

11:
ジブを減らせや

14:
なんだかんだでクソ強いやろ
こいつのせいでビーコン回収不可能やからほんまにつまらん

15:
心音センサーってほぼほぼウォールハックやろ
黄色マーク出てるとこに置きエイムしてるだけでええやん

16:
あのスキルでキル取れてかなり草生えたわ

ええんかそんなことして

17:
あみあみが丸見えなので漁夫られまくりの雑魚

18:
パッシブだけ変えた方がいいわ
バトロワでノーリスクで敵の位置分かるとか終わってる

21:
>>18
シア使っとるけど仲間落ちてハイドしてるっぽい奴見つけて報告するの心苦しいわ

24:
>>18
100歩譲ってセンサーにかかってることが通知されるとかあるべきやったと思うわ

20:
シアいないPT増えてるよな

23:
ワンパ倒して味方起こしたり回復してる時にビーム飛んでくると「あ終わったな」ってなる

27:
ワイクリプト、激怒
スキル使われたらただのおじさんになる模様

28:
バトロワでハイド絶対潰す能力とか死ぬほどおもんない
ウォールハックも下らんが

31:
撃ち合ってる最中にシアのQ飛んできたら萎えて撃ち負けるわ
諦める癖ついてしもうた

32:
あれだけ索敵特化だったらそれだけでよかった感
10ダメ、復帰阻止、回復阻止、フラッシュ、スロウ
これいる?

38:
>>32
フラッシュは消えた

44:
>>32
1秒サイレンスもあるぞ

33:
クレーバーヘッド→蘇生阻害とかいう害悪コンボやめろや

35:
戦術ぶっ壊れ過ぎやろ

37:
ブラハのスキャンによる
スポットの時間戻してくれねーと
マジで辛いんやが

39:
ワイこのまえはじめて15キルもしたわ
10キルしたことなかったのに

40:
てか何でバルキリーとバンガロール仲が悪いの?
ワイの好きなキャラツートップが仲が悪くて嫌やわ

47:
>>40
バンガとローバが今回仲良しになってら

41:
パッシブはウルト範囲内だけで発動しろ
戦術よりパッシブのがやべーよ

42:
ビーコン取りに行くのも一苦労や

43:
パッシブ強いやん
常に壁裏も索敵できるし

48:
ナックルクラスター強化しろ😡

49:
スロウは喰らうのは勘弁してくれ
クリプトがアホみたいやんけ

12:
上手い人が使うと本当に強い
わいのシアは弱い