3


1:
誰か俺を止めてくれ

3:
PCなのに60hzモニター使ってるのが悪いって言ってくれ

13:
>>3
なんで買い換えんのや

15:
>>13
FPS以外に用途ないからっすかね・・・

20:
>>15

意味わからん
FPSやるんだったらレート第一じゃないの?

24:
>>20
考え方の違いじゃないですかね
APEX以外にバトロワもシューティングもしないしなんかもったいねえなあって思っちゃう

4:
俺を止めてくれ

7:
誰でもいいからフィニッシャーいれてくれ

8:
負けたら切れてアンインストールしてんの?
お前落ち着けよ

10:
>>8
そうだよ

12:
もうやめたい
でもなんか悔しくて続けちゃう

16:
エイペックスの絵が好きなの?

17:
ワイも60fpsやがプラチナの底で頑張ってるで

18:
なんで俺こんな雑魚なんや?
300時間はやってるのにまだプラチナだぞ

43:
>>18
バトロワは実際に撃ち合ってる時間が人それぞれやからプレイ時間は当てにならんよ
リスポーン有りのfps300時間やってくるといい

50:
>>43
なるほどなあ・・・

19:
フィニキャンしてええか?😌

22:
>>19
あんまりされたことないけどされたらネットサーフィン始めるからそんなにイラつかない

21:
向上心すごいな
ワイはいつもプラチナで満足しちゃってるわ

27:
>>21
他人にできて俺にできないことがあるのが悔しい

23:
valorant始めてみないか?

25:
>>23
PADなんですみません・・・

33:
>>25
ワイもペクスはpadでやってて初めてキーマウ操作のゲームしてるけど案外すぐ慣れたで

39:
>>33
キーボードは普通の無線でマウスはトラックボールなんや
買い足さないと遊べない

26:
TF2でフロンティアディフェンスだけやってればイラつきなんておさらばやで

28:
インストール待ってる時間のが勿体無いだろ

32:
>>28
わかってるんだけど衝動的にやっちゃう
世の中には台パンと化する人いるらしいけど俺は台パンの代わりにアンインストールしちゃう

29:
今までFPSに触ってこなかったのが悪いんか?
下地が違うんか?

30:
分かる
俺も最高一日に3回オーバーウォッチインストールしたわ

でもいくら何でもまだ1時代やぞ

このペースやと30回ぐらい行けるやんけ

36:
>>30
ワイもOW触っておけばよかった
今更シューティングゲームでマジギレするのダサすぎるやろ

40:
>>36
取り敢えずチーターおる状態のゲームやるのはバカだからやめた方が良い

ガチのひと握りのプロか配信で稼げる以外は

31:
たかがゲームだよ?暇潰しの

34:
前のシーズンでダイヤ帯にチーターわきすぎてcs移行したわ
にしてもcsのエイムアシスト吸い付きすぎじゃね?

37:
プラ4到達がいつものゴールだけどゴールドでキルムーブ出来ないし正直シルバー適正やわ
初PCFPSのオッサンにはこれが限界

38:
エイムアシストってどうやって効かせるのか教えてつよいひと

46:
>>38
感度めちゃめちゃ下げる

41:
そもそもエイムアシスト効いてるって実感したことないんだけど本当に実装されてます?

45:
>>41
近距離腰うちとかだと露骨ちゃう?
スモークの中でも若干感じるかも

49:
>>41
とりあえず加速無くしてみたらいいんじゃね

42:
144hzのモニター買ったら強くなれるの?

48:
話してたら50%まで言ったわ
でも今日は疲れたからもう寝るわ
明日もきっと同じこと繰り返すんやろな